ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 69 ‪‪❤︎‬ 幸せだろうと 不幸せだろうと 平等に残酷に 朝日は昇るへのコメント

クレヨンしんちゃん

どんな髪型好き?

特にないなぁ~。(笑)(^-^)
黒髪なら、何でも良い。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

脳震盪はしばらくしたら意識は戻るけど、そのあとはたまにボーっとすることがあるよ、、、
だからたまにおいらがボーっとしているのはその影響だよ(苦笑)
それはさておき、何かアイテムが成立したと通知が来たよ!おめでとう!
またな!

ブラウン

おはよう

ツインテール

次は、外れくじが、増し増しです。
頑張ってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずたんはお団子がかわいいよ〜
行きたいけど試験とか試験とかあって辛みちゃんなのよ〜

与那国

いい子だね!

素直なすずにゃんいい子だね!
ご褒美に君色リボン黒成立させといたよ!

勝悟にゃん

すずにゃんやっほー!

今日も楽しい時間をありがとう!
最近めちゃくちゃ招きに通っててまだ2ヶ月しかたってないのに常連さんみたいになってる自分が怖いよw

キラ

Resipi

映画は沢山観てます。この時期はホラー系が多いですね
カレーはスパイスから作っててオリジナルですね♪
時間かかるけど美味しいですよ!


会ったら2週間ぶん沢山お話しましょうね(*^^*)

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪アニメ好きなんだね♪そうなんだね♪

みっちゃん

お疲れ様です

本日もお給仕お疲れ様です。
タペはギリギリ大丈夫ですが、体に負担がかかる食べ物飲み物系以外でお願いします。なるべくわがままには応えるつもりです。
今ユニットタペ考えてるのですがなかなか悩みどころでお日様でよく見かけるゆりかちゃんか同期のしゅあちゃんかで悩んでます。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る