ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 67 ‪‪❤︎‬ ずっずっずっと愛を確かめたい ふたりの世界でへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

昨日はお疲れ様!ありがとうね!

久々に会えて嬉しかったよ!鬼教官のヲタ芸もお疲れ様でした!一生懸命ヲタ芸してくれてありがとうな!
今日はお休みでゆっくり休めたかな?
次はOTNかな?それとも+♂かな?
昨日も可愛いかったよ!またな〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

しゅあちゃんおめでとうやね(*^^*)
会ったことないけど|_・)
お疲れ様でした(*^^*)
その写真、かーいいね(*^^*)
会った時のリアクションが1番面白いですよ(*^^*)?

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずもがんばったねお疲れ様
うさぎめっちゃ可愛かったよ

ゆうちゃん

ジムに行ってきた

今日はコストコ行って
アメリカのピザはデカイ
美味かった
夕方ジムに行ってきた
ジムは入会すればいくらでもいけるからね
体脂肪を減らす
特にお腹の肉
慣ればウエイトを重くする
室内だから外で走るよりいい

キラ

すずさんごめんね

キラは今、実家に帰省しております。
4日の夜に空の旅で実家に帰省しました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
4日はしゅあさんのバースデーで、すずさんもいたから会いに行こうと思ったんだけど仕事終わってすぐ飛び立ちました。

キラの実家(岩手)
遠いよね(゜ロ゜)
1週間後に会いに行くので待っててください。
いつもコメ返ありがとう
いつも元気もらってます(*^^*)会えたら沢山お話しましょう♪♪

ブラウン

こんにちは

3回連続で、当てると
良いことがあるかも!

みっちゃん

こんにちは

昨日はロングお給仕お疲れ様でした。それと同時に色々と大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。また平日に入国した際にお詫びも兼ねて色々と頼みます。
全然バタバタでお話出来なかったのでまたゆっくりとお話したいです。
すずしゅあの同期コンビよ、永遠なれ

与那国

えっと…

じゃあ入国の方で!笑
ってのは半分冗談で、そうだねぇユニタペありだけどまだ先かなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る