ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎ 65 ‪‪❤︎‬ 最終列車と泣き止んだ あの空に溺れていくへのコメント

与那国

いいね

すずにゃんチャイナ服めっちゃ似合ってるやん!
イベント当日が待ち遠しい!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

なかなか似合ってるじゃないですか( ̄▽ ̄)
良き良きって感じです( ̄▽ ̄)

謎に安心感があるって学生の時に振られた人に言われた事のある人に言われた事あるから嫌なんです(笑)

つっちー

ウミユリじゃん

答え合わせしようと
ページ開いたのに書いてなくて悲しみ

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずたんかわいい!

ブラウン

こんにちは

黒のチャイナ、とても似合う。

この封印を解けるのは
店長だけにゃん!

ゆうちゃん

黒のチャイナ服似合っている

陸上で一番きついのは中距離の800m
本当に持久力もいるし、スピードもいる
黒のチャイナ服すずにゃんらしくて可愛い!
休日だったけどチャイナ服の撮影ご苦労様
天津飯は実は中華料理じゃないんだ
日本人が考えた中華料理
僕だいたい頼むのがオムライスやたこ焼きなんだ
りーみんの料理美味いし、たこわさも大人の味で美味かった
メニューで選ぶからか
今度は推し丼か冷たい物

キラ

すずさん可愛い

黒チャイナいいね!キラは赤チャイナのイメージだけど
すずさんよく似合ってますよ♪♪♪
どあっぷも可愛かった♪

しゅあさんも似合ってるな~

すずさんと一緒に踊れるように猫猫練習してる(笑)

みっちゃん

チャイナだ。

おぉチャイナ服。ぷるんちゃんが言ってたけどセクシーすぎる。大人っぽい。すずしゅあは安定して可愛いですね。
明日入国時に忘れてたチャイナコスのタペと予約物販注文します。ではまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る