ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 64 ‪‪❤︎‬ あがいていたって空は星を降らすから まぁ、生きていくよへのコメント

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんばんワンツー

授与式おめでとう(*^^*)

4連プレートもいいね!

みっちゃん

こんにちは

お日様お給仕お疲れ様でした。今日はめちゃくちゃ楽しかったです。初の連結プレートでお祝いできたので良かったです。
また次会えるのが楽しみです。

ゆうちゃん

水分が無性に欲しくなる時季

昔部活やってた頃猛暑の中走ってたな
炎天下の中体育やった後にご飯食べてすぐ部活が一番きつかった
体育はサッカーで走りまくりだよ
学校はクーラーついていたけどそれでも汗ダラダラになり
暑いぐらいだった
練習メニューはそうでもなくても炎天下の中はきつい
長距離の選手が一番しんどいと思う
僕は当時は短距離だったけど
水身体に浴びまくっていた
っていう懐かしい思い出でした
暑い時にランニングはしたくない(本音)
でもやらないと強くならない
仕事終わった後は自由になれるから楽
クーラー部屋でゆっくりできるから
シャンパンとか焼酎とか
ソーダとか飲みたくなる

ブラウン

おはよう

じゃんけんは



封印しました。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

見たかったのに|_・)(笑)
また、見せてね( ̄▽ ̄)
謎のってなんやねん|_・)
イジけるぞ|_・)(笑)
うちの母ちゃん看護師で口うるさいから余計にブレーキかかってるからしばらくお待ちくださいな( ̄▽ ̄)
沖縄そば食べに行きたいし早く行きたいわ|_・)

与那国

こちらこそ

セーラームーンヘア似合ってて可愛かったよ
こっちもすずにゃんと話してると楽しいし、リラックスできるからこれからも行ける時は行くよ!

クレヨンしんちゃん

あっ、!(笑)

今日は、蟻が10匹!(笑)\(^-^)/
招きで久しぶりに、昼間からのみのみしたよ。(^-^)
もう一時間と考えたんやけど、急に睡魔に襲われて。
睡魔に襲われて、睡魔せん!(笑)(^-^)
実はね、昨日まで13連勤でね。(^-^)
超、眠たかった。(笑)(^-^)
あっ、そうそう。
入国した時、「あっ!」って言われて。
思わず反射的に、「いっ!」って返した時。(笑)(^-^)
びっくりしてたね。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
ごめんね。(笑)(-人-;)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

キラ

ゆっくり休んで

すずさん、これキラのダンスレパートリーね
千本桜、恋愛サーキュレーション、ルカルカ、ファッションモンスター、ラタタ、マルモリ、パプリカ、ギャラクシースーパーノブァ、香水、オタ芸
紅蓮華のダンス覚えたい♪
すずさんに会えるのが待ち遠しい!

キラ

ゆっくり休んで

すずさん、どアップやん♪

お給仕お疲れさまでした。ゆっくり休んでね
鬼滅の刃コスプレか~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る