ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 63 ‪‪❤︎‬ お願いKISSで目を醒まして欲しいの 白い棺から 連れ出すようにへのコメント

ゆうちゃん

昨日の夜は無事に仕事行けた

家からりーみんまでの往復
走って早歩きしたり
汗ベタベタになった
陸上やってて助かった部分があった
そのあとブログ返信して
寝た
夜ご飯食べて
仕事行った
無事にしっかり仕事できました!
昨日は来れて良かった
結果本当に良かったよ 
達成できたし

ブラウン

こんにちは

最近、コメントしなくて
ごめんね。

別世界にいたのて
コメント出来なかった。
現世界に帰ってきたので
また、コメントします。

いわちゃん

お日様は

お日様は仕事なので…(T ^ T)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう尽くしやね( ̄▽ ̄)

まだ会ったことない子だ( ̄▽ ̄)
研修服の時に会えずに成長した子が多すぎてあれっす|_・)(笑)

何その安心感|_・)(笑)
しばらくは大丈夫|_・)

みっちゃん

お疲れ様です。

るあちゃんが正制服かそういえばそんなこと言ってた気がする。すずにゃんの授与式も含めてめでたい日やな。
元々、初シャンパンはすずにゃんに頼む予定でした。予定が早まっただけかな。僕、優柔不断なんで決めることが多いとなかなか決まらないんですね。迷惑かけまいと急いで決めてると思わぬ結果になってしまうんですね。今日会えるの楽しみです。

与那国

期待されたら

期待には応えるよ!
そうか、るあちゃんもレベルアップする日だったのか
るあちゃんは研修ちゃんの中で一番会ってるから行かなきゃな
もちろんすずにゃんの授与式とセーラームーンも楽しみだよ!

キラ

すずさん秘書さん美人さん

社長と秘書ポーズ考えないとね(笑)


約束だから次会うまで元気維持(*^-^)
あっすずさんコスプレイベント何着たの?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る