ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 70 ‪‪❤︎‬ 目の前から消えていった心を刺す嘘みたいにへのコメント

勝悟にゃん

すずにゃんやっほー!

俺の方こそいつもすずにゃんや招き猫前店のみんなに助けて貰ってるよ!
ありがとうにゃん!
どんなに元気がなくても招き猫前店に入国すると自然と元気になれるよ!
これからも常連として全力で応援するね!

ゆうちゃん

訂正

社会人5年目

ゆうちゃん

すずにゃんに感謝

本当にすずにゃん僕が会えるのを楽しみにしているんだね
ありがたき幸せ
社会人5年やってるけど
りーみんはおととしから存在は知ってて
この頃はまだ入ろうとは思わなかった
パンフレットを貰いこれはいいなと思い
2月初入国、初メイド喫茶になった
24歳で初メイド喫茶だからね
もっと前に躊躇せず入るべきだと思ったこともあった

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

バタバタしてたからコメし忘れた|_・)
今日もお疲れ様(*^^*)
小悪魔感あって可愛いからプレート入れたくなるよね( ̄▽ ̄)

ブラウン

こんばんわ

お給仕、お疲れさまでした。

与那国

そうだね

すずにゃんはいい子だ笑
リボン到着したらいっぱい写真撮ろうね!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

初耳~!(笑)\(^-^)/
にゃんすずは、黒猫やったんや?(笑)(^-^)
黒髪なら、遊撃手だろうがロングだろうが。
何でも好きかな?(^-^)
ん?( -_・)??
どうしたん?
えっ、遊撃手?
あっ、ショートね。(笑)(^-^)
野球の守備で、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
また、会えるかな?
愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

たくわん
今日もかわいいよおすずたん
頑張ったらよちよちしてね

キラ

すずさん今日も可愛いです

延長2回ぐらいしようかな♪♪♪
3時間いれる~(^^)d

みっちゃん

お日様お給仕お疲れ様でした。

今日もすずにゃん可愛いかったです。
最初の1,2ターンはかなりまったりーみんできて色々とお話出来たので楽しかったです。
たくさんライブ見れましたし、すずにゃんのなかなか発動条件が厳しいライブも見れたので大満足でした。
ユニットタペは年内には頼む予定です。いつになるかは未定ですが。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る