ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 70 ‪‪❤︎‬ 目の前から消えていった心を刺す嘘みたいに

‪‪❤︎‬ 70 ‪‪❤︎‬ 目の前から消えていった心を刺す嘘みたいに







こんばんはー!



大須店すずにゃんです( ᴗ ̫ ᴗ )- ̗̀ ♡ ̖́-






今日もお日様入国ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬



お日様終わりにお写真とってたら



たくあんが…



入ってきた。





たくさんご入国ありがとうございました!


ライブ沢山やった!


めっちゃ楽しかった!!!




今日も可愛いねプレートありがとう૮₍´。• ᵕ •。`₎ა







コメ返


みっちゃん

今日来てくれてたくさんわがまま聞いてくれて

ほんとにありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

めっちゃ妹の日だったねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

タペストリーも楽しみにしててね!

撮影頑張る- ̗̀ ♡ ̖́-

しゅあすずのタペはいつかなあ笑笑


けんごくん

ありがとう!

アニメめっちゃすきー!

コメントありがとう!


キラくん

ホラー系めっちゃ苦手!

てか見た事ない!!

2週間分話すからたくさんお話できるね!


しょうごくん

たくさんライブありがとう!

もう常連でしょ!!

いつも助かってますよ

ありがとう!!


よなくん

いい子です!

ほんとにありがとう(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

到着が楽しみです( ; ; )‪‪❤︎‬


ゼロくん

お団子いつもしてるからなのか結構人気!

そかそか!頑張ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ブラウンさん

ツインテールか!すずにゃんレア髪型!

ハズレくじマシマシは大変だあ!!


ともにゃん

まじか無事か!それは!笑

アイテム成立させてくれてありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬


クレヨンしんちゃん

すずにゃんは黒猫なので黒髪ですよ!!!





え?あぁ、そう。 / 初音ミク

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!