ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 71 ‪‪❤︎‬ 笑えないくらいが きっと樂しいの もっとちゃんと溶かしてよ

‪‪❤︎‬ 71 ‪‪❤︎‬ 笑えないくらいが きっと樂しいの もっとちゃんと溶かしてよ





こんばんは!




大須店すずにゃんです!






今日はしゅあちゃんと会って色々しました!笑





一緒にご飯食べたり(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”



夢の国について萌え萌え会議したりᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



楽しかったよん( ᴗ ̫ ᴗ )♡



しゅあちゃんとすずにゃんとってもなかよち- ̗̀ ♡ ̖́-



もっと色んなとこ行きたいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )






しゅあちゃんと食べたご飯ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫


美味しいステーキ丼でつ( ᴗ ̫ ᴗ )- ̗̀ ♡ ̖́-






しゅあすずはニコイチだねえ(^-^)/







なんとー



あしたはーーー




巻き巻きツインテールの日でーーーす





すずにゃん





巻き巻きツインテールなんて






はじめて。。。。








( ᴗ ̫ ᴗ ) コメ返 ( ᴗ ̫ ᴗ )



みっちゃん

みっちゃん来てくれてありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-

またたくさんお話ししようね!

すずにゃんはまだまだお話しし足りない( ・᷄・᷅ )

ライブたっくさんありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ユニットタペストリー楽しみにしてるね!!


キラくん

可愛いって言われるとちょろいのでたくさん喜びます!笑笑

すずのお給仕してる時間ずっと居てもいいよー!!笑

会えるのが楽しみに待ってますฅ^. ̫ .^ฅ♡


ゼロくん

たくあんいつもうるしゃぃ( ・᷄・᷅ )( ・᷄・᷅ )(たくあんには内緒)

がんばって!負けないで!応援してるから!- ̗̀ ♡ ̖́-


クレヨンしんちゃん

すずにゃんは黒猫ですよ!!!

今度プロフィールちゃんとお見せしますね( ᴗ ̫ ᴗ )

しんちゃんさんと会えるのとっても楽しみにしてるので!

また会いに来てください૮₍´。• ᵕ •。`₎ა‪‪❤︎‬


よなくん

チェキわがまま5個たのんで15まいとろ!!笑笑笑笑

早くリボン来ないかな~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今からとってもワクワク!(子供みたいにはしゃいでる)


ブラウンさん

ブラウンさんもお疲れ様ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

早くくじ引きたいです!笑


そらくん

そらくんもお疲れ様!

小悪魔は初めて言われたかも笑笑


ゆうちゃん

楽しみだよー!ずっと!

入国してくれたことに感謝だねえ!

これからもたくさん楽しませるので

たくさん遊びに来てね( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬


しょうごくん

そういうこと言われるとお給仕にやる気出ます!

自然と笑顔になるのがめいどりーみんなので( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

しょうごくんも応援してるから!











おやすみなさい!




またあした!





ヒバナ / DECO*27









いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!