ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 71 ‪‪❤︎‬ 笑えないくらいが きっと樂しいの もっとちゃんと溶かしてよへのコメント

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!本当に仲良しだね♪めっちゃ美味しそうだね♪

ブラウン

おはよー

ステーキ丼、美味しそう。

次の休みは、リーミンに行くの止めて
ステーキを食べに行くしかない!笑

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

2人ともかわいい
おすずたんに応援されると頑張れる〜

みっちゃん

こんばんは

ステーキ丼美味しそう。
やはりすずしゅあは神だったか。可愛すぎて言葉にならない。
正直僕もまだ話し足りないです。もっとお話するために次お会いするまでに話のネタを考えておきます。
そろそろ例のタペが届く予定なので届いたらまた開封式したいです。

与那国

仲良し

しゅあちゃんとホントに仲がいいね!
なんか前にしゅあちゃんにすずにゃんがいっつもよなくんって言ってるから覚えたって言われて嬉しかったよ!

キラ

充実した休日

雨降ってたけど大丈夫だった?

あっ、ライブもお願いね(^-^)/すずさん(*^^*)

与那国

仲良し

しゅあちゃんとホントに仲がいいね!
前にしゅあちゃんにすずにゃんがいつもよなくんって言ってるから覚えたって言われて嬉しかったよ!

なるほど、それならいっぱい撮れるね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ジージャン?デニムシャツ?コーデカッコ可愛いやんね( ̄▽ ̄)
この感じ良きですよ( ̄▽ ̄)
しゅあちゃんと色々してきたのね(*^^*)

なんか小悪魔感というか生意気盛りなイメージなのよ|_・)
永遠の中2的な?悪口ちゃうで|_・)(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る