ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 72 ‪‪❤︎‬ 好きだよ理由なしでずっと バカな事で笑わせてくれる君が 大好きだよ全部へのコメント

与那国

チャンス到来!

らうちゃんがマルモリ覚えてくれるし前にしゅあちゃんにも頼んだからこれですずにゃんのマルモリが見れる!

勝悟にゃん

すずにゃんやっほー!

今日もすずにゃんに会えて楽しい時間を過ごせたよ!
最近めちゃくちゃ会えて嬉しいよ!
これからもよろしくね!

ゆうちゃん

まだまだ気温は夏

一応秋分の日までは夏なんだけどね
秋分の日から本格的な秋
今は季節がなくなりつつある
極端に暑かったり寒かったり
10月になっても最高気温が30度だったり
温暖化で気候がおかしくなってきているよ
先月はとても暑かった 
これじゃ運動夜か早朝にないぐらいだったよ
昔は猛暑熱帯夜なんて月にだいたい1〜3日ぐらいだよ
今年の冬の予報は寒いんだと
当たるかわからんけど
去年は暖冬だったけど
温暖化をどう止めようか
すずしゅあはいいタッグだね
プールか楽しそうだな
プールだったら肌焼きたいぐらいだよ
海は波がくると面白い
すずしゅあ!人気が!いい波乗ってんね〜

♡りかのしょーた♡

(*^_^*)こんにちワンツー

朝晩涼しくなってきたよね
まだ日中は暑い時あるね

らうちゃん覚えてくれたらマルモリユニット行けるね
福くんと真菜ちゃんみたいに(≧∇≦)

キラ

迷うな~

ライブ迷うな~(笑)恋うさも良いけどキラはすずさんの猫猫お気に入りなんだよな~(^.^)

らうさんもマルモリ覚えるみたいだね!キラも踊れるけど(笑)

やっぱり一緒にできる人がいると嬉しいね(^-^)/

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

温度差が激しいよね
13日試験だから明日どこにも行けん〜
ぴえんま

ブラウン

こんにちは

ブラウンも冬が好きです。
早く、冬眠したい。

みっちゃん

こんにちは

らうちゃんもマルモリ覚えてユニット発動できるね。やったね。
タペ到着しました。今度入国時に開封式したいです。
僕も暑いの苦手なので寒い方がいいです。夏より冬ですね。美味しいものもあるしね。

けんご

こんにちは♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪やっぱり楽しいんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る