ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 72 ‪‪❤︎‬ 好きだよ理由なしでずっと バカな事で笑わせてくれる君が 大好きだよ全部

‪‪❤︎‬ 72 ‪‪❤︎‬ 好きだよ理由なしでずっと バカな事で笑わせてくれる君が 大好きだよ全部







こんばんはー!



大須店すずにゃんです!!






今日もお日様お給仕ありがとうございました!








今日は気温がとっても下がってて寒かったですね( ᴗ ̫ ᴗ )




すずにゃんは冬が好きなので早く冬になって欲しいです!







温度変化が激しい時期なので



皆さん体調には気をつけてくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






9月中にしゅあちゃんと


プールに行く約束をしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬




今何サマータペストリーは14日までです!


すずにゃんとしゅあちゃんの


チャンスですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




連結タペストリーお待ちしておりますฅ^. ̫ .^ฅ





らうちゃんのブログ見ましたか?



マルモリ覚えてくれるって(^-^)/



とっても嬉しいいつもひとりでさみしかったので笑笑






コメ返


そらくん

ジージャン!!!

でも昨日は今日と違って暑かったから

服装間違えた笑笑笑笑

永遠の中2は笑う


よなくん

しゅあちゃんめばらしたなあWWW

たーくさん!お写真撮ろうね!

やくちょく!!(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪


キラくん

大丈夫だった!!

しゅあちゃんと相合傘してた!笑笑

もちろん!キラくんのために踊ります!笑


みっちゃん

しゅあすずは神です!笑

すずも会うまでに何話すか考えよー!

会うまでみっちゃんのこと沢山考える!


ゼロくん

しゅあすずいいでしょ!笑

頑張ったよ!って言いに来る日待ってるね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


けんごくん

めっちゃなかよしなの!

一緒にいると楽しい!!







おやすみなさい( ᴗ ̫ ᴗ )




またあした!




ツインズ / HoneyWorks


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!