ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 73 ‪‪❤︎‬ どんな時も笑って愛嬌振りまくように

‪‪❤︎‬ 73 ‪‪❤︎‬ どんな時も笑って愛嬌振りまくように







こんばんは!


大須店すずにゃんです!






今日もお日様お給仕ありがとうございました!







急ですが!!


明日!


進化リボン ニーハイ


の授与式をしたいと思います!





ポイント入れてくださったご主人様達に


お礼が言いたいので!


是非来てください( ᴗ ̫ ᴗ )♡




お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡





来週の月曜日は



すずにゃんハーフツインテールの日にしたいと思います♡



木曜日にあるけどすずにゃん出来ないから!








コメ返


けんごくん

毎日お疲れ様ー!

コメントありがとう!

たのしい!落ち着くしね!


みっちゃん

タペ見たよ!!飾ってくれてありがとう!

しゅあちゃんと並んでた笑

開封式早くしたいね( ᴗ ̫ ᴗ )♡


ブラウンさん

冬が恋しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

冬眠はめいどりーみんでするんですよね??笑笑


ゼロくん

ゼロくんも体調には気をつけてね( ´・ω・`)

試験がんばれだよお(><)(><)


キラくん

猫猫も恋うさぎも可愛いよね!

恋うさぎは踊っててたのしい( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

らうちゃんとユニット早くしたいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


りかのしょーたさん

体調には気をつけてください!

すずにゃんもあんなふうに幼くなろうかな笑笑


ゆうちゃん

気温って最近よく分からないよね!

ほんとに体調が心配になるよね!

すずにゃんしゅあちゃんコンビのタペとかどうですか??笑

プールにいくからタペの撮影したい!


しょうごくん

最近めっちゃ会えるね!

しかもめっちゃまったりーみん笑笑

さすがしょうごくんこれからもよろしく( ᴗ ̫ ᴗ )


よなくん

チャンス!!

でも発動条件は変わらないですよ???笑笑(あれ)

よなくんにいつ会えるのか考えてます( ´・ω・`)








TikTok更新されてすずにゃんも



黒猫から白猫になってるので



見てねんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







今日もありがとう!



おやすみなさい!




ばいにゃーーん(^-^)/







ビターチョコレートレーション / syudou

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!