ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 74 ‪‪❤︎‬ たかだか人生百年 誰もが辿る終焉 そのくせ生きる執念 飽くなき矛盾に呆然

‪‪❤︎‬ 74 ‪‪❤︎‬ たかだか人生百年 誰もが辿る終焉 そのくせ生きる執念 飽くなき矛盾に呆然






こんばんは!




大須店すずにゃんです!!






今日もお日様お給仕ありがとうございました!








明日はすずにゃんおやすみのたーん!



なにしようか





おやすみの日みんなは何してるの???





すずにゃんはタペストリーの撮影でもしたいので




今何タペストリーサマー



誰かᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ








コメ返


ゼロくん

いつも可愛いありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

ゼロくんに言われるととっても嬉しい自信つくᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ゼロくんもがんばれーええらいよー!


けんごくん

今日は来てくれてチェキ撮ってくれて

ありがとう!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬

お話できなかったかは今度はお話がしたい( ᴗ ̫ ᴗ )


みっちゃん

みっちゃん!今日来てくれると思ってなかったから

とってもびっくりしたよ!嬉しい!ありがとう!!

進化もみっちゃんの前で授与式できて嬉しかったよ!


よなくん

月曜日は??すずにゃんハーフツインテールの日!

夢の国でやるのは2回目です笑笑

ツインテールよりレア度が高い


キラくん

今日来てくれてありがとう!!

来週たくさん会えるということで今からワクワクᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

キラくんと沢山話したいから今から話したいこと

考えとく( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬


しょうごくん

元気を与えられてるなら嬉しい!

がんばろー!えいえいおーーー!!

つねこをよろしく!(え)


ゆうちゃん

白猫すずにゃん!

すずにゃんは黒猫だけど化けるのが得意なので

なんにでもなれますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ- ̗̀ ♡ ̖́-

すずしゅあタペストリーの撮影したい!

コメント毎回ありがとう!!‪‪❤︎‬











おやすみなさい





アンヘル / かいりきベア

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!