ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 76 ‪‪❤︎‬ 心の中に一つ線を引いても どうしても消えなかった 今更なんだからへのコメント

ゆうちゃん

ツインテール似合う

ツインテール似合うね
シャンパンでライブ発動したいな
僕は今かっこいい身体になる為に肉体改造をしているからね
9月のどこかで入国するかもしれない
平日だけど

ゆうちゃん

我が名産と郷土料理

僕の市の果物?の名産はイチジク
イチジクが生えている家多い
食べ物は鶏めし、父親の実家はにんじんご飯
僕の家から父親の実家は近いし、となりの市だから
にんじんご飯や鶏めしは僕の市ではポピュラー
にんじんご飯はおふくろの味祖母の料理だけど
ゆりかちゃんに似たツインテールだね
似合ってる
またツインテールにしたらどうかな?
僕はいいと思うよ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ツインテール似合ってるじゃん( ̄▽ ̄)
そのダボッとしたTシャツも似合っとるしね( ̄▽ ̄)

すずママ扱いしてるのはユッキーさんに聞いてください|_・)(笑)
そう言えばなんですがすずにゃんに会える日までもう少しで何気に楽しみです( ̄▽ ̄)

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!お泊まり楽しかった?確かに珍しい髪型だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪こちらこそこれからも仲良くしてね♪

ブラウン

おはよう

ロングなお給仕お疲れ様でした。
今日も、お給仕頑張ってくださいね。

みっちゃん

こんにちは

ロングお給仕お疲れ様です。
レア髪型はツインテールだったんですね。やっぱツインテは最高ですね。
暑いからお団子だったんだね。となると涼しくなったら別の髪型が見られる可能性が高い?どんな髪型でもすずにゃんは可愛いけど。

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

お日様お月様お疲れ様〜
おすずたんかわいい〜
おすずたんしか勝たん!

キラ

すずさんのためなら

キラくんはどこにでも行きますよ(笑)すずさんのためなら

会えて良かった~(フライングしちゃった)(笑)



お給仕頑張れ~♪

勝悟にゃん

すずにゃんやっほー!

今日も会えて嬉しかったよ!
ツインテールのすずにゃんめちゃくちゃ可愛いかったよ!

与那国

安心したよ

強い子でよかった!落ち込んでるすずにゃんなんて見たくないからね!

お給仕お疲れ様、高めツインテ!似合ってるやん、またいつかやってくれると嬉しいな!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る