ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 76 ‪‪❤︎‬ 心の中に一つ線を引いても どうしても消えなかった 今更なんだから

‪‪❤︎‬ 76 ‪‪❤︎‬ 心の中に一つ線を引いても どうしても消えなかった 今更なんだから




こんばんは!





大須店すずにゃんです!






今日はお日様お月様お給仕ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






すずがお月様も居るよ!!ってブログでいったら




急だったのに会いに来てくれたご主人様もいて



本当にうれしかったです( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬






久しぶりのお月様お給仕楽しかったあ- ̗̀ ♡ ̖́-


もちろん!お日様もとっても楽しかった♥




すずにゃんは今日レア髪型をしてましたね!!


お仕事で行けない( ; ; )


ってご主人様のためにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



まあまあ??



特別に??



見せよう!!








耳上!高めツインテールでした!



明日からまたお団子にします!!笑



毎日一緒だとでもやっぱり飽きるよね笑



最近は涼しくなっできたので



お団子も徐々に少なくなるかも!!!


(暑いからお団子にしてた)








コメ返


けんごくん

夢見る恋うさぎ!

ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♥

これからもたくさん仲良くしてね( ᴗ ̫ ᴗ )


みっちゃん

ユニットならいつでも発動可能ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ- ̗̀ ♡ ̖́-

誰かと早くマルモリ踊りたい( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

一人寂しいマルモリは踊りたくない笑笑


クレヨンしんちゃん

じゃあ次きた時にお祝いだね!笑

すずも300回お給仕できるようにがんばる!


よなくん

心配してくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ- ̗̀ ♡ ̖́-

すずにゃんは大丈夫だよ!!

黒猫の世界の猫は全員強いんですฅ^. ̫ .^ฅ

心配してくれるだけでとっても嬉しい!

よなくんのために見せてやったぞ!笑笑


キラくん

今日は来てくれてありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬

ほんとに嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )- ̗̀ ♡ ̖́-

頑張ったねギャラクシーもありがとう(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

バタバタして写真取り損ねた(^_^;

またリベンジしよ?笑


ゼロくん

ツインテールすずにゃんはどうですか??( ᴗ ̫ ᴗ )

普段やってる高さよりちょい高めฅ^. ̫ .^ฅ- ̗̀ ♡ ̖́-

ゼロくんにも見せたかったよう( ; ; )‪‪❤︎‬


そらくん

ゆりすずは最強だなあ笑

なんですずがママやねんwww

ママ要素ガチでゼロなんだけどwww


イッシー

久しぶりのコメント!ありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬

当日じゃなくてもいつでも嬉しい!

イッシーはちゃんとお祝いしてくれるから!

いつもありがとう(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♥












今日はももこさんのお国で



ぷるんちゃんとすずにゃんで3人でお泊まりですฅ^. ̫ .^ฅ



また3人でお泊まり- ̗̀ ♡ ̖́-








またあしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




だから僕は音楽をやめた / ヨルシカ





いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!