ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 77 ‪‪❤︎‬ 1000年変わらず 出会い別れ繰り返してる その最後尾にでも加えといて

‪‪❤︎‬ 77 ‪‪❤︎‬ 1000年変わらず 出会い別れ繰り返してる その最後尾にでも加えといて










こんばんはー!





大須店すずにゃんです!!







お給仕終わりのしゅあちゃんを連れ出して



ご飯食べに行きましたฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬





とってもたのぴかった( ᴗ ̫ ᴗ )





すずにゃんとしゅあちゃんは


ほんとに仲良しです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


研修もずっと一緒で今もずっと一緒だから


やっぱしゅあちゃんと居ると落ち着きます( ᴗ ̫ ᴗ )








日付変わって今日!


新人女王決定戦ですね!


大須店からぷるんちゃんが


へぶんずでお給仕です!



招きでも応援できるので是非


入国してきてください(^-^)/




今月30日はすずにゃん妹dayᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


可愛い妹のためなら入国しに来てくれますね?






コメ返


よなくん

よなくんは優しいなあ- ̗̀ ♡ ̖́-

今日もしゅあちゃんとよなくんは本当に優しいよね!

ってお話をご飯もぐもぐしながら話した!

次いつ会えるかなあ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


しょうごくん

しょうごくんいつもありがとうね!

高めツインあんまやらないから見せるの恥ずかしいけど

やっぱりツインテールは可愛いよね!


キラくん

さすがキラくんだね!

すずもキラくんのためならお給仕たくさん頑張るね!

これからもたくさん会って思い出作ろう(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


ゼロくん

可愛いって言われると嬉しい!!

ツインテールは揺れて犬みたい((∪・ω・))


みっちゃん

この四連休全部髪型違うかも????(かも)

みっちゃんのサケボートちゃんと聞こえたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

すずもコールしたいなあ!!


けんごくん

お泊まりめっちゃ楽しかった!

夜遅くまで話してた笑


ブラウンさん

頑張りました!

早くくじをやりたくて仕方ないです(^-^)/


そらくん

ダボッとしたTシャツすず多い!!

めっちゃ楽だし好き!

すずがその日に居れば会えるね!

何気にすずも楽しみです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


ゆうちゃん

またツインテールしたらゆうちゃん見に来てくれる??

シャンパンでライブ発動させよー!

平日入国お待ちしております(∪・ω・)♡

待ってるね?(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬










イノコリ先生 / HoneyWorks

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!