ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 92 ‪‪❤︎‬ 君の笑顔にやられてる 完全完敗 夢中さへのコメント

ゆうちゃん

コメントおかわりです。

今日の帰りハロウィンの企画?で
外国人手作り?のお菓子買ったんだよ
声かけられて美味しそうだったから買ったよ
まだ食べてないけど
すずしゅあのプリクラ可愛いね

ゆうちゃん

心技体

らうちゃんとすずにゃんが入れ替わったか
面白いね
すずにゃんがらうずっきゅん
入れ替わりdayなかなかいい企画
冬服ジャンバーやコートも結構ある

キラ

最近のキラくん

最近コンビニとか行くと黒猫パンがあってね。すずさんを思ってしまう(笑)

キラくん週3で鍋料理食べてます
すずさんはお鍋料理は好き?
もつ鍋とキムチ鍋が好きなんだよなぁ♪

なかなか会いに行けないからずっとすずさんの事考えてる(照)
猫猫とマルモリと恋うさは覚えてるよ♪

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪良かった!

みっちゃん

おはようございます

お給仕お疲れ様です
らうすずの交換dayだったか残念
曲聴いてみたけどなるほどって感じしました
1月ももこ店長の月かぁ
ちょっとタペのユニット誰にするかは考えます

ブラウン

勝ちます宣言

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

え〜めっちゃ見たかったな〜
ついこの前聴いてたな〜
おすずたんはいつもかわいいよ
久しぶりの癒し係だ〜楽しみ

与那国

いつもと違って

らうちゃんになったすずにゃんはいつもと違って可愛かったよ!
これからはどんなに仕事で疲れても家ですずにゃんが待ってると思うと、頑張れるよ
早く届かないかなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る