ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 92 ‪‪❤︎‬ 君の笑顔にやられてる 完全完敗 夢中さ

‪‪❤︎‬ 92 ‪‪❤︎‬ 君の笑顔にやられてる 完全完敗 夢中さ





こんばんはー!!!





大須店すずにゃんです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡





今日はすずにゃんらうちゃん交換デーでした!!



でも写真撮り忘れました萎えてます





みんなに一瞬分からなかったって言われて


ご機嫌でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬




らうちゃんの 「 らうずっきゅん 」



たくさん使っておまじないしました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡









お日様お給仕ありがとうございました‪‪❤︎‬




土日のお給仕はとても楽しいです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡




明日からまた平日お仕事の人頑張ってください!




すずもお日様で頑張ります(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬




もし時間があったらお日様遊びに来てね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)











可愛い君が愛おしい!っていうsuiくんの歌があるんだけど


この歌がほんとに可愛くてだいすきなんです



このブログの歌詞の歌なんだけどね


とっても可愛い歌詞なので聞いてみてくださいᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬






コメ返


よなくん

会いに来てくれてありがとうー!!!

初タペもゲットしてくれてありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-

よなくんのお家でまってるにゃん♡


そらくん

干してはないWWW

次は会えるといいね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

いつ頃来るのか分からないけど( ᴗ ̫ ᴗ )


みっちゃん

1月はももこさんとすずにゃんの月なので

すずももこのユニタペとかGET来て欲しいかも、!

安定のすずしゅあも??(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

みっちゃんの部屋をすずでいっぱいにしてください‪‪❤︎‬


ゼロくん

今日?いつもかわいいでしょ???(笑)

久しぶりのゼロくん楽しみに待ってるねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ゆうちゃん

黒のパーカーとかも着る!!

冬服は可愛いからとっても好き

コートとか全部すき!

ゆうちゃんの冬服もたくさんみたい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


ブラウンさん

勝たせません。。。


けんごくん

来てくれてありがとう!!

らうちゃんすずにゃんどうだった??

恋うさぎありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬







可愛い君が愛おしい!/ suiくん


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!