ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 91 ‪‪❤︎‬ いつか話した予想とは違っているものさ そんな悲しまないでいいよ

‪‪❤︎‬ 91 ‪‪❤︎‬ いつか話した予想とは違っているものさ そんな悲しまないでいいよ

こんばんは!





大須店すずにゃんですっ!









ゆりかちゃんに綾鷹もろたᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡


優しいゆりかちゃん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬






今日のすずにゃんの私服は


お気に入りの私服でした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬



でもこれも去年のだから新しいの買わなきゃなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)






冬服は可愛いの沢山あるので好きです( ᴗ ̫ ᴗ )






すずにゃんはこれからダンスの練習です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬







みんなは明日何するのー?




もし良かったら遊びに来て(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬







コメ返


けんごくん

今日来てくれてありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

ゆりかちゃんのHappyHalloweenかっこよかったね!


ゼロくん

早く来てね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

応援してして( ; ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

すずにゃんがんばるから!!!


みっちゃん

オールスターね多分来週も中間発表あるとおもう!

投票最終日とか前日とかで大丈夫かも!!!

ボイスチェキ次はもっと話すからまだ撮ってね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

みっちゃんの家にすずのタペストリー増えてくとを考えると

すんごく嬉しいありがとう‪‪❤︎‬


そらくん

ほんとにー!早くそらくんに会いたいー!

黒がすきすぎるので黒ばっかになりまふ


キラくん

すずもたくさんキラくんとお話したいᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡

楽しみだなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

キラくんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね♡

極楽浄土と桃源恋歌覚えれるなら

すずのライブリストは余裕だよwww


よなくん

ツインテールすき??良かった!!!

まあよなくんはすずならなんでも好きだもんねー!(強制笑)

新曲楽しみにしててね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


ブラウンさん

持ってきてくれてありがとうございます!

まだまだ増やしてください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

ブラウンさんはすずにゃんに一生勝てないにゃん


ゆうちゃん

ケビンくんかわちい

風船だからお別れが来ると思うととっても寂しい!

またゆうちゃんに会える日楽しみに待ってるにゃんᐡ。• ·̫ •。ᐡ










第六感 / Reol


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!