ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎ 97 ‪‪❤︎‬ 生まれては消えていくこと、それだけを繰り返しているへのコメント

与那国

ごめんね

お給仕150回仕事で行けなくてごめんね!
ことりちゃん卒業かぁ、寂しいな…これはすずにゃんになぐさめてもらうしかない!w

すずにゃんの新曲がアイドル曲ってなかなか珍しいね、前にアイドルはキャラじゃないって言ってたのに

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

寂しい〜
つむつむとぴっぴ〜
からそう〜
ん〜ハーフツインもいいしお団子もいいしポニーテールもいいな〜
誕生日おめでとうって言われたのおすずたんが1番最初だったよ〜
嬉しい〜

ブラウン

おつにゃんp

150回、おめでとう。

キラ

You&I

キラくんもすずさんに会いたいです♪
すずさんが待ってくれるなら必ず行きます

ことりさん卒業なんて寂しいね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

すずさんと山ほど話したいしライブ観たいしチェキ撮りたいし
タペも頼みたいし

必ず行くから待っててね(^^)d

みっちゃん

こーんにーちはー

ことりちゃん卒業かぁ
寂しいなぁ
それまでにことりちゃんに会えないのも辛いなぁ
よくお日様で会ってたから余計悲しくなる

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

寂しくなるわ|ω・`)
いい子なので|ω・`)
みんな仲良いわね( ̄▽ ̄)
すずにゃんの黒いモコモコの服何気に良いよね( ̄▽ ̄)
好きなブランドのとこも出しとるから買おうかな?
同じようなヤツ買って気持ち悪いとか言うなよ|ω・`)
あ、フリだからな|ω・`)(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る