ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎ 97 ‪‪❤︎‬ 生まれては消えていくこと、それだけを繰り返している

‪‪❤︎ 97 ‪‪❤︎‬ 生まれては消えていくこと、それだけを繰り返している







本日もお日様お給仕ありがとうございました!





今日はお日様の時間




重大発表がありました



ことりちゃんが14日をもって



めいどりーみんを卒業してしまいます( ; ; )




寂しい( ; ; )( ; ; )


いつも可愛い笑顔ですずにゃんって言ってくれました!!




とっても寂しいですが残りの時間たくさん



ことりちゃんに会いに来てあげてください!!



お花やケーキは7日までです(> <)









お給仕後はまこぴっぴとつむぎちゃんで



入国してました!ฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬





そのあとはらーめんたべにいったよう!!





味仙辛すぎた(^-^)/







明日はすずにゃん




お給仕150回です!!!!!




ちょっと急ですが笑




お祝いしに来てくれると



とっても喜びます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬










コメ返


みっちゃん

応援ほんとにありがとう!

でもランキングに乗れただけ嬉しい!

これからも頑張るから応援してねฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

みっちゃんの前で早くおどりたい!!


ゼロくん

ゼロくんの中で1位取れたなら満足です!!笑

どんな髪型して欲しい?♡

しょうがないからどんな髪型でも

バースデーボーイの要望に答えてあげよう!笑

どんな髪型が好き?‪‪❤︎‬


キラくん

もうー早く会いたい!!

会えてない期間が長すぎるなぁ( ; ; )( ; ; )

正月まで長いなあ(><)(><)

気長に来てくれる日を待ってます( ; ; )‪‪❤︎‬


クレヨンしんちゃん

バネにしてこれから頑張ります!!

また愛に来てください!!

すずにゃん待ってます!!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


ブラウンさん

チェキくじいい案だと思う!!笑

勝負します!!


しょうごくん

最近まったりーみんで会ってない気がするなー??

すずにゃんの曲だいたい知らんて言われるから

みんなの知ってる曲入れました笑

たくさん発動してください笑


よなくん

見に来て!!

とってもアイドル曲!

すずにゃんが珍しい笑








波に名前を付けること僕らの呼吸に終わりがあること


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!