ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 98 ‪‪❤︎‬ 出会いと別れを抱えながら 僕らはまた大人になっていくんだ

‪‪❤︎‬ 98 ‪‪❤︎‬ 出会いと別れを抱えながら 僕らはまた大人になっていくんだ








こんばんは!





大須店すずにゃんです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡






お日様お給仕ありがとうございました!



今日はすずにゃんお給仕150回でしたฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬




君のC/Wを覚えてからこればっかりやる笑



みんなやっぱり好きだねwww




次は何覚えようかな~w



ちなみにジュリエットは嫌です笑笑



トラドリとギャラクティカは覚えようとしたけど


ちょっとずっと飛んでるかは



疲れちゃうって思ってまだ入れてない分類www






それ以外でなにか覚えて欲しい曲とかありますか?笑














コメ返



そらくん

久しぶりに会えると思ったけど

すまんWWW

また会いに来てください笑笑

それフリなん笑(任せろ)


みっちゃん

寂しいね( ; ; )

たくさんことりちゃんと写真撮ってくるね(^-^)/

ことりちゃんのダンスがすずは好き( ; ; )‪‪❤︎‬


キラくん

待ってる待ってる( ; ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ライブもチェキもタペストリーもぽぽぽぽーんも

たくさん思い出作ろうね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

待ってるよ( ᴗ ̫ ᴗ )♡


ブラウンさん

今度150回お祝いしてくださいね??(^-^)/(期待)


ゼロくん

お誕生日おめでとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

この1年はすずと過ごしましょう(^-^)/‪‪❤︎‬

やった!ゼロくんの1番のおめでとうとったどー!

プレートもありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )♡













トワイライト急行

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!