ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 98 ‪‪❤︎‬ 出会いと別れを抱えながら 僕らはまた大人になっていくんだへのコメント

こうき

話するのいつも楽しいですよ!

昨日はお給仕150回おめでとうでした!!
君のc/wはイメージはなかったけど、かわいくてよかったよ(*^^*)
最近会えるとたくさん絡んでくれて嬉しいです!
また来週会えるかなぁ?(笑)

キラ

君のためにも

うん♪待っててね(^^)d

あっそうそう味仙の台湾ラーメン辛いけど美味しいよね
名古屋名物で一番好きかも(笑)

今月はキラくんバースデーだよ♪
日々すずさんの事思いながら入国できる日を楽しみにしてます♪

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ねーえ|ω・`)
本当に干されてね?怖いんだけど(笑)

もうそんなに頑張ってるのね(*^^*)
ジュリエット覚えてくれたらプレート入れようかな( ̄▽ ̄)
ギャラクティカ覚えてくれたら喜ぶ人を知ってるよ((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうちゃん

曲がりくねった 道の先に 道の先に 待っているいくつもの 小さな光

覚えてほしい曲
NiziU大丈夫かな?
縄跳びダンス
僕ダンス踊ったことないから
難易度とかわからんけど
それしか可愛いダンス思い付かなかった
31日すずにゃんの命名したケビンくんと写真撮った
僕は高みを目指して地道に頑張っている

みっちゃん

おはよーございます

お給仕お疲れ様です
150回直接お祝い出来なかったのが残念です
千本桜か極楽浄土かなそんなに踊りも激しくないし
それかすいーとでいずとかYMDとかもいいかも
1度c/w見てみたいな

ブラウン

おはにゃんp

お祝い
ブラウンに勝たないとね!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずたん今日もかわいい〜
君のC/Wかわいいもんね
わるきーとかめっちゃ見たいな〜
疲れちゃうなら仕方ないね〜
うん過ごす〜
おすずたんずけの一年〜

RED13世

カチューシャガールが好き

やっぱりEverydayカチューシャだな
全国のメイドちゃん探しても ももこちゃんだけしかいないのでね
それに大勢でやると盛り上がるしね
あとぷっちょチェキ撮れる
ももこちゃんのぷっちょめっちゃ可愛い〜!!!!!!!!!!

あとは・・・・・しゅあちゃんとユニットでてもでもの涙やって欲しいなぁ

与那国

やっぱり

前回のコメント弾かれてた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
すずにゃんのジュリエット見たいなぁ…
絶対かわいいだろうなぁ…
覚えてくれたらライブ入れる率高くなるのになぁ…

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る