ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 99 ‪‪❤︎‬ 本当に大事なものなんて 案外くだらないことの中にあるよ

‪‪❤︎‬ 99 ‪‪❤︎‬ 本当に大事なものなんて 案外くだらないことの中にあるよ

 

 

 

 

おはようございます!!!

 

 

 

大須店すずにゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もすずにゃんはお日様お給仕でした!!

 

 

 

 

お給仕した後

 

パジャマの撮影してきました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!

 

 

みんなモコモコのパジャマだったけど

 

 

すずにゃんだけモコモコじゃなかったです!笑

 

 

すずにゃんらしいねって言われました笑

 

 

 

 

みんなとっても可愛いパジャマなので

 

 

是非パジャマ物販GETしてください( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

これからイベントたくさんで

 

 

とっても楽しみです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

よなくん

ジュリエットは…いやです!笑笑

まあまあ気が向いたら~笑

できてわるきーwww

昨日来てくれてありがとう!!♡

 

REDくん

Everydayカチューシャか!

AKBの曲あんま聞かないけどEverydayカチューシャ好き!

覚えようかな!

 

ゼロくん

わるきーかー笑

すずにゃんにはハードルが高い!笑

1周年でお披露目かなって思っておる(^-^)/

今月は何にしようかな

 

みっちゃん

千本桜と極楽は難しいwww

めいどりーみんの曲覚えるのありかな(^-^)/

めいどりーみんの曲だったら

SUKIDAKEDOが1番好き!!

 

ブラウンさん

ブラウンさんは余裕だにゃん!笑

 

ゆうちゃん

縄跳びダンスはね

その縄跳びの所しか出来ないWWW

ハロウィン終わったからケビンくん

居なくなってしまった( ; ; )♡

 

そらくん

干してないWWW

ジュリエット覚えるとしたら1周年イベントでお披露目かなw

ギャラクティカ覚えて喜ぶ人はあの人しかいないよね笑

 

キラくん

台湾ラーメンって名古屋名物なの!?笑

キラくんの誕生日!!

お祝いします( ; ; )♡

 

こうきくん

プレートありがとう!!♡

はじめてあんなアイドルした笑

こうきくんと話すとめっちゃ楽しい!笑

会えるかな??会いに来るんでしょ(強制w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神のまにまに

 

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!