ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 101 ‪‪❤︎‬ 変わった気持ちも馬鹿馬鹿しい言葉も 今すぐ僕にぶつければいいのにへのコメント

ともとも

ニーハイオーハイ

日曜日のオタ芸凄かったね。
すずにゃんがいると、めいどりーみんだなあ!って思えるね。

ゆうちゃん

明日1週間朝早いんだ

明日1週間6時25分出勤
終わりは15時05分
夜早く寝なければ
今週の金曜日の夜から日曜日の夕方まで
実家戻ってました。
ドンキホーテだけど
一人で出かけた
楽しく感じたよ
近いうち入国したい

こうき

最近楽しいね~

火曜・木曜とありがとね~!
最近たくさん会えてお喋りできて楽しいよ~
昨日は新人ちゃん2人もいて賑やかだったね!

3人のユニット名かぁ~
意外とそーゆうの考えるの難しいよね(;^o^)
イベント楽しみだけど、イベントの日はなかなかお日様に行けないからすずにゃんに会えないのが残念…(笑)

癒し系ナルシストは周りを癒すパワーもあるみたいですね‪w‪w

覚えて欲しい曲の宿題考えておきますね~

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ツインテール見たかったよ|ω・`)
 
また増えた(´;ω;`)
今年は浦島太郎じょうたいです(´;ω;`)(笑)

干されたネタは飽きたので違うネタ用意しときます( ̄▽ ̄)(笑)
コロナ影響あるけどらうちゃんのはどうしてもね(--;)

みっちゃん

おはよーございます

2つもコメ返ありがとうございます
簡単なダンスかぁ 探してみるね
最近忙しすぎて思うように行けないの
SUKIDAKEDO1回見てみたいな 誰ができるんだろうか
12本ヲタ芸とはまたすごいね
もうちょっと頑張れば落ち着くからまた入国するね
すずにゃんに会えるのが楽しみすぎる

キラ

聞かないと

長く会えてないからすずさんのわがまま聞いてあげないと♪(笑)

すずさんに会いたすぎてキラくん溶けてしまいそう(笑)

新人さん沢山入ったみたいだね。
らむさん可愛かったな(TikTokで)
すずさんの動画もあったから嬉しかった♪

すー神ね。すずさんに入れたいな♪

ブラウン

おはにゃんp

すずにゃん
ブラウンは、
しばらく入国出来ない日々を過ごしています。
まだ会えるまで、元気でにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

下めツインは学生感
おすずたんはおすずたんらしいのが良いんだよね
どんどんおすずたんのタペ増えていって嬉しいな〜
いっつもは更新でタペ届くたびに変えてくけどおすずたんは全部飾りたいなって感じ〜
すずにゃんおうえんたいがんばゆ

与那国

そんなん言われたら

君のc/wは何回でも見るよ!
そんな事言われたら初ケーキ入れるしかないやん!

ぐっちー

継承

ゆりかちゃんがオタ芸したくて
すり寄ってくる
すずにゃんがオタ芸したくて
すり寄ってくる
それは継承されていた(笑)

めいどりーみんに入国し始めの頃、
俺はオタ芸できないから
メイドちゃんにして欲しいとお願いしたい
時期があったけど、なんか恥ずかしくて
言えなかった。そこまで仲良くなれなかった。

招きのお日様万歳!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る