ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 101 ‪‪❤︎‬ 変わった気持ちも馬鹿馬鹿しい言葉も 今すぐ僕にぶつければいいのに

‪‪❤︎‬ 101 ‪‪❤︎‬ 変わった気持ちも馬鹿馬鹿しい言葉も 今すぐ僕にぶつければいいのに









こんばんは!!



大須店すずにゃんです!!







お日様お給仕ありがとうございました!!









この前はじめて下めツイテールしました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬




あんま似合わんかったWWW?




らうちゃんとっても下めツインテール似合う( ; ; )♡











今週は新人ちゃんがとっても多いですね(^-^)/‪‪❤︎‬






まなつちゃん


らむちゃん


ららんちゃん





みんないい子なので早くレベルアップできるように



みんなお手伝いよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )♡









今日はお国に帰るギリギリに


オタ芸12本打ちしました笑笑





ことりちゃんの回れ!で打ちました!


ことりちゃんのダンスは


見てるだけで笑顔になりますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





‪‪❤︎‬ 99 ‪‪❤︎‬


コメ返


ゼロくん

もう101回になりました(^-^)/‪‪❤︎‬

すずだけこういうやつだったWWW

自分らしいのかな笑笑

タペストリーしっかり撮るね( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬


そらくん

パジャマまでも黒です笑笑

干してないってWWW

でもそらくんもコロナで来にくいよね( ; ; )

いつ会えるかなー!


みっちゃん

すずにゃんにはもっと簡単なダンスなやつでお願いしますw

SUKIDAKEDOあんまいないほんとに、

みっちゃんの来る日を待ってるんだが??ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


REDくん

ぷっちょのCM流行ったよね!可愛いやつ!

すずも見てたよ!

しゅあちゃんとにユニットか!

頑張ろうかな!笑笑


よなくん

まあ気分でWWW

タペストリーありがとう!!

君のC/wまた見てね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


ゆうちゃん

ゆうちゃんいつもお仕事お疲れ様!

すずにゃんぽいでしょ!??

家でも黒って言うねWWW

パジャマイベント楽しみ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


キラくん

キラくんに会いたいなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

わがままなんでも聞いて貰おうかなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


けんごくん

お疲れ様です!

またわがままいっていいですかー!笑笑笑


こうきくん

すずぷるんしゅあのにユニット名決めたいなあw

何がいいだろw

パジャマイベントめっちゃ楽しみᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

こうきくんと話すと癒される!

さすが癒し系ナルシスト!!笑笑


ブラウンさん

コメント 、

ぴえん



‪‪❤︎‬‪ 100 ‪❤︎‬


みっちゃん

1周年の情報待っててくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

一生記憶に残る一日にしたい。

ハロウィンタペストリー

みたい(^-^)/(^-^)/(^-^)/


キラくん

スー神待ってるん!!!!

キラくんが来る日を気長に待ってるから

絶対1周年イベント当日に来て欲しいな。。

待ってるよ…( ; ; )


ゼロくん

タペストリーありがとうね!

ポスターメッセージ楽しかった!!(^-^)/

すずにゃん応援隊これからもよろしく(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


ゆうちゃん

馬刺し食べたことない笑笑

美味しいの??( ᴗ ̫ ᴗ )

ワニ肉なら食べたことある!

めっちゃ美味しかったよー!!


よなくん

初ケーキはよなくんがいいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

すずにゃん待ってるにゃん←


そらくん

ありがとうー!!!!

イベントめっちゃ楽しみです!!

o(^o^)o ワクワク












いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!