ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎ 103 ‬‪‪❤︎‬ 私の身体と心の傷 あなたの笑顔も声も全部 ココニ置イテ逝クワへのコメント

ゆうちゃん

もつ鍋

押忍。今日元気なすずにゃんに会えて良かった
冬メニューのもつ鍋が食べれて何より
ライブ、ヲタ芸見れて良かった
盛り上がれた
ポテトサラダ(大阪バージョン)食べれて良かった
美味しかった
お好みソースとマヨネーズのお好み焼きの組み合わせに
ポテトは美味しかった
ポテトサラダ、マカロニサラダ好きだからね
今日は来て良かった

こうき

訂正します‪w

やっぱり宿題だった曲のリクエスト訂正します‪w

HoneyWorksの 可愛くなりたい か ファンサ がいいかな~
検討よろしくお願いします‪(笑)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

すず飯食ってみたいな( ̄▽ ̄)
ももこちゃんが作ったオムライスが最後だったかな?

浦島そら太郎はやめようね|ω・`)(笑)

キラ

嬉しい

居ていいの~♪嬉しい(^^)d

りーみんのご飯美味しいけど、すずさんが作ったらもっと美味しいだろうな~♪

最近、みっちゃんさんと友達なったんだよ。(LINE)
すずさん推しの方と話せて嬉しい♪

おめでとう。ありがとう

与那国

えっ

すず飯限定なの!?食べたかったのに…
きっとまたやってくれるよね!期待してるよ!!

こうき

お疲れさま~

この前の初めてのすず飯、美味しかったよ~
今日見たらさらに上手になってる感じですごいねって思った!
明日は14時まですず飯なんだね~
頑張ってね(*^^*)

ネームプレートよかったね!
僕が協力するまでもなく達成してましたよ‪w‪w

チェキのポーズのネタは頑張って考えます…(^^;
宿題だった曲のリクエスト
ショコララブはどうですか?
すずにゃんが覚えたい曲を覚えるのが1番だからもちろん却下しても大丈夫だけどね(笑)

やまちゃん

すず飯食べてみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キッチンもやるようになったんだね
今日ね、新しい仕事のために
愛媛から愛知まで来たよ!
明日はお仕事の見学して
月曜日から本格的にはじまるの
こうやって新しい生活を頑張れるのも
すずちゃんやみんなのおかげだよ
叶ったら盛大にお祝いしたいな
お互いがんばろうね\\\\٩( 'ω' )و ////

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずたんのオムライスが1番美味しかった〜
いつもおすずたんがかわいい
毎回おすずたんめし食べたいな〜

みっちゃん

こんばんは

お給仕お疲れ様です
昨日は楽しかったよ
沢山写真も撮れたしすずにゃんの見れてない新曲も見れたし(君のc/wで少し昇天しかけましたが)すず飯も食べれたしでかなり充実しました
プレートも書いてもらって嬉しかったです
ネームプレート早かったね
僕も恥ずかしくて直接は言えないけども会えてほんとに嬉しいです
また会える日を楽しみにしてます
最後にした約束もしっかり守りますので

ブラウン

おつにゃんp

すずにゃん
すず飯始めたの?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る