ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎ 103 ‬‪‪❤︎‬ 私の身体と心の傷 あなたの笑顔も声も全部 ココニ置イテ逝クワ

‪‪❤︎ 103 ‬‪‪❤︎‬ 私の身体と心の傷 あなたの笑顔も声も全部 ココニ置イテ逝クワ










こんばんは!



大須店すずにゃんです!










今日もお日様お給仕ありがとうございました!




20日14時まですず飯だからその日のために



今日もキッチンちょっとやってましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






明日は出来ないかもしれないけど





20日はすず飯なので食べに来てください(^-^)/‪‪❤︎‬













なんと




ネームプレートもう達成してました!!( °꒫° )






めっちゃ早くてびっくりしたWWW





ポイント入れてくれた



よなくん


みっちゃん


ゼロくん


りーみんさん


パパさん


だみんくん




ありがとうございました( ; ; )‪‪❤︎‬






授与式も届き次第やるので見に来てね!










コメ返


みっちゃん

今日来てくれてありがとう!

初プレート緊張した!!

直接はすず言わないタイプだけど

会えて嬉しかったです!(^-^)/♡

次会えるまでちょっと日が経っちゃうけど

今日撮ったたくさんの写真で頑張ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

ポイントも3000もありがとう!!‪‪❤︎‬


よなくん

イスの所可愛いよね( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

約束守る男の人素敵です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

楽しみにしてますฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬


やまちゃん

やまちゃん( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

絶対会いに来てね待ってるよずっと!(><)♡

絶対叶えるから見ててね( ᴗ ̫ ᴗ )

また一緒に話してチェキとって思い出たくさん作ろう♡


ゼロくん

ゼロくんもポイントありがとう(><)♡

早くて驚きました笑笑

会ってまたお礼させてね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


かなみたんちゃん

しゅあちゃんに送ったらとっても喜んでました!

しゅあちゃんの愛が伝わったブロマイドの数でした!笑

ええめっちゃ嬉しいありがとう( ; ; )♡

しゅあちゃんリベンジの時また居たら

たくさんお話ししましょう( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

とっても可愛いのでまた会いたいですᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬


キラくん

キラくんお誕生日おめでとうᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬

1年すずにゃんと一緒に思い出たくさん作ろうね♡

今年は全然及ばなかったから来年は絶対になんば店で

お給仕したい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

キラくんのお部屋にすずにゃんをお邪魔させてください‪‪❤︎‬

ずっと居ていいよ!!

たくさんお話ししましょうฅ^. ̫ .^ฅ♡


ゆうちゃん

今日は暖かかったね( °꒫° )

めっちゃ朝早いね( ; ; )

早起き頑張れ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

元気で良かったですまた元気なゆうちゃんに

会いたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬







帝国少女






いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!