ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ 104 ‪❤︎‬ 横一列でスタートを切ったあの日の僕らはもういない 君の行く場所に 僕の行く場所に それぞれは必要ないから

‪‪❤︎‬‪ 104 ‪❤︎‬ 横一列でスタートを切ったあの日の僕らはもういない 君の行く場所に 僕の行く場所に それぞれは必要ないから









こんばんは!!




大須店すずにゃんですฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬







みんなの言いたいことはわかります……





ブログサボってすみませんでした!!!笑




いやブログ書かなきゃ書かなきゃって思ってたら




もう1週間たってました笑笑




まあまあまあまあすずにゃんの可愛さに免じて




許してにゃん!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬笑笑







なんと!!なんとー!!!



すずにゃんのTwitterが開設されましたー!!!




いえーい!!!ぱちぱちー!!!!




みんなもうフォローしましたかー???





是非フォローしといてにゃん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬










明日はすずにゃんマジカルチェンジのために


美容院とネイルサロンに行ってくるにゃん!





27日披露ーーーー!!!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬















コメ返


ブラウンさん

すずにゃん飯始めました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

食べに来てにゃん‪‪❤︎‬(またいつか)


みっちゃん

めっちゃ写真撮れたね!‪‪❤︎‬

初プレート緊張したー!!

次はいつ会えるのかな楽しみ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

指切りげんまん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡♡♡


ゼロくん

美味しかったならよかった(><)♡

これからもっとれんしゅうする!!

毎回すずにゃん飯笑笑

すず緊張しちゃう


やまちゃん

すず飯はじめまして!

やまちゃん頑張れ(><)♡

すずにゃんも大須店の子も全員応援してる!

叶ったらお祝いしようね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


こうきくん

すずにゃんてんさいなので!!笑笑

ネームプレートはビビった!笑笑

チェキを悩んでる時のこうきくん面白い笑

ファンサ!!覚えます!

覚えたらたくさん発動してください!

こうきくんのために覚えるので!!


よなくん

えぷろんちゃんとる予定だから

またすず飯あるよ!待ってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


キラくん

すずにゃん飯キラくんにも食べてもらいたいなあ

お友達になってるの嬉しい( ; ; )( ; ; )

直接おめでとう言いたい( ; ; )会いたい!( ; ; )


そらくん

そらたろうWWW

めっちゃつぼってますWWW

おもろいこと言ったすずにゃんてんさいWWW


ゆうちゃん

この前来てくれてありがとう!

会えて嬉しい!

ポテサラまだ明太子しか食べてないから

大阪のやつも食べてみたい!








アトラクトライト









いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!