ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 104 ‪❤︎‬ 横一列でスタートを切ったあの日の僕らはもういない 君の行く場所に 僕の行く場所に それぞれは必要ないからへのコメント

キラ

ごめんね

24日お月様入国しました、久しぶりに入国できて
らうさんとぷるんさんに会えて嬉しかったんだけど

やっぱり、キラくんすずさんがいないとな~(照)
ぷるんさんが(キラくん久しぶり~)って嬉しそうにしてくれて
らうさんも嬉しそうにしてくれました

すずさん飯食べたい!絶対食べたい(笑)

クリスマスかカウントダウンは入国できそうです♪

すずさんのツイッターフォローしました

会えてない期間が長いから会った時は相当嬉しいだろうな~
話したい事いっぱいだし、会いたいし

寒くなってきたから体調には十分に気を付けてくださいね。

こうき

マジカルチェンジしたいな~

Twitterはもちろんフォローしましたよ~
すずにゃんのツイートも楽しみにしてますね!

チェキのネタとか考えるのは、苦手なんですよ(笑)
すずにゃんに言われたことはごもっともだと思ったから、頑張って考えるようにしようとは思うけどね~(笑)

ファンサ!楽しみにしてるね!
僕のためにって言われたら、たくさんライブ入れるしかないね~(笑)

やまちゃん

マジカルチェンジ楽しみ

前のマジカルチェンジはどこが変わったのか
わかんなかったから
次はちゃんと気づきたいなぁ
いろんな姿のサイマジョを楽しまなきゃね
今は日中お仕事だからお日様には
なかなか行けそうにないから
それだけがちょっと残念
応援ありがと!
とっても嬉しい
もちろんお祝いするからね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆうちゃん

てっぺん行くぞ!

ツイッターフォローしました。
メイドちゃんツイッター開設多くなったね
27日マジカルチェンジか
楽しみ
やはり夜は眠くなる
深夜の帰りは怖いけど
車が空いている
朝寝て昼過ぎに起きる
今週はそういう生活
ベットでゴロゴロは寝落ちする可能性がある
深夜から早朝ゆっくりしているから
睡魔が...
寮に帰ればひとまず楽

かつ

すずにゃんおつにゃん

まずはTwitter開設おめでとう!
直ぐにフォローしちゃったよー
この前はありがとうね!朝から楽しくていっぱい笑ってました(^^;;
まさかのサムライはとくに笑えたよ!
お嬢様も多く入国してて俺はオタ芸に自信あるのだと思ってたからももこちゃんのわがまま聞いてあげたのだが俺が断ってあげるとこだったのね笑

みっちゃん

待ってました

んー可愛いから許す(笑)
でもたまに忘れちゃうことあるよね
Twitterは早速フォローしました
次会えるのは来月かな
まだユニットタペ頼んでないから来月頼むかな
来月が楽しみだ
BD予約もしなきゃな

ブラウン

おつにゃんp

すず飯
いつになるかなぁ

与那国

やった!

ブログ更新が遅れたことは許そう!
マジですず飯これからも食べれるの!?最高やん!
絶対食べに行くよ!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずたんかわいいからしょうがない!
秒でフォローした〜
毎日おすずたん飯ならどんどん上手くなっちゃうね〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る