ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 106 ‪❤︎ 僕らがいるなら 有効期限なんてないよへのコメント

こうき

記憶力恐るべしだね~笑

この前は少しだけだったけど、久しぶりにしゅあすず揃ったところに行けて楽しかったよ~!
ユニットライブのBooo!もかわいかったです(*^^*)

イベントの詳細もでたね~
当日は最低でもいつもの時間には行くけど、できれば昼くらいから行けたらいいなとは思ってるので頑張ります…
仕事が休めたらなぁ~(๑-﹏-๑)


約束したのかわからないけど、すずにゃんの記憶では約束したらしいタペの件は近々頼もうかなとは思ってます(笑)
ユニットにするのかそれぞれで3つがいいのかは迷い中です…(笑)

ゆうちゃん

コロナ情勢

僕の地元のジムの店でコロナ陽性者が出てしまった
幼稚園でも出てしまった
このご時世外で遊ぶというのが難しいね
年末年始は必ずりーみん行きたい
クリスマスにりーみんで過ごそうと思ったが
遅番で有給取れず
帰り深夜です
一人で聖夜を過ごすことに
一人でシャンパンなり、チキンやケーキやら洋食食べます
こういう辛い時期こそポジティブに...いきたい...

キラ

夢見るすずさん♪叶えしキラくん

♪会いたくて会いたくて震える~君想うほど遠く感じて♪(笑)
ここ最近の寒さと、すずさんに会いたい気持ちで震えてます

すずさんの夢いっぱいだね♪
神シャンもまだかな?
今度入国する時は友達も連れて行きます。

今度入国したら、一周年の事話さないとね♪
すずさんの夢キラくんにも叶えさせてね~(笑)♪

可愛くて、優しくて、頑張り屋さんなすずさんにキラくんからサプライズさせて(^^)d
夢一つ一つ一緒に叶えていこう♪

ブラウン

おはにゃんp

えっ

考える時間をください。
1年ほど。

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそ昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪じゃんけん楽しかったんだね♪

ひときゅん

…zzZ

詳細発表されたねえ~
色々と気になる物があるねえ…バズーカとかランダム缶バとか(^p^)
今日のらう誕にすずしゅあ揃うじゃないの!
何故バレた。色々な事何故バレた。
やたらテンション高いなあ~って思っててその時してたポーズがアイコンのに似てて真似したんかな?と思って
多分よなくんと入国するかな?
お日様入国がイベントの時ばっかだからってのもあるかな??
そう思ってくれてたのか……嬉しい( 'ω')

とりさん

おめでとう(^o^)/

すずにゃんの冠イベントの告知が出ました!
1周年当日に出来るなんて…良かったね(^.^)


直接すずにゃんから誘われたのでもちろん…

行きますよ!
とりさんはちょろいのです(>ω<)/


…バズーカってなに?



追伸

すずにゃんの髪色似合ってて可愛いです♪
ふわっと優しい感じになって今日のストレート髪は少しキュンとなりました…(〃ω〃)

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

いつもかわいいね〜
出来ることをやるね

そら

ハイサイー♪(∩・∀・∩)

らうイベ楽しみにしてたので嬉しいとしか言いようが( ̄▽ ̄)
久しぶりにすずにゃんにも会えるしね( ̄▽ ̄)
すずにゃんとももこちゃんのイベントも盛り上がるといいね( ̄▽ ̄)

そら太郎のはフリだからね|_・)(笑)

みっちゃん

ついに

イベント詳細出たね
今からが楽しみだよ
予約物販も全部買うつもりです
バズーカが少し気になるけど
今日久々に会えるのがすごく楽しみです
タペもそのうち入れます

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る