ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ 106 ‪❤︎ 僕らがいるなら 有効期限なんてないよ

‪‪❤︎‬‪ 106 ‪❤︎ 僕らがいるなら 有効期限なんてないよ










こんばんは(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬




大須すずにゃんです( ᴗ ̫ ᴗ )♡






今日は3日ぶりのおきゅうじでしたᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬


会いに来てくれてありがとう♡



明日は


すずの大好きならうちゃんのイベントᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬



今から撮っても楽しみですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡







そして。





ついに





発表されました









すずにゃんとももこちゃんで


1周年を、誕生日をお祝いする日


させて頂いきます( ; ; )



ここまで来れたのもみんなのおかげです



ありがとう( ; ; )( ; ; )





https://maidreamin.com/event/detail.html?id=6473




詳細はリンクから飛んでください




はじめてのイベントで



はじめてのバルーンも


はじめてのケーキも


はじめてのスー神も


はじめてのフィリコも


はじめてのシャンパンタワーも


はじめてのバルーンアーチも




叶えたいことは言い出したらどんどん出てきます。



1生に1度絶対素敵な日にしたいです



1月29日



その日はすずとももこちゃんにください。。




19時からお楽しみ会があってその最後


みんなにはバズーカーを持っていて欲しいです。



何をするかは当日までお楽しみですが


ド派手にバズーカーを。。。。








いつもありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )








コメ返


みっちゃん

とっても1年は早いですね

すずにゃんも次のイベント楽しみです( ; ; )‪‪❤︎‬

1周年イベントとうとう発表されました。( ; ; )

今から緊張です(はやい)

約束ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ゼロくん

ついんてーるほめられたやったね

イベントでました…

すずにゃん応援隊( ; ; )‪‪❤︎‬

素敵な一日にさせてください( ; ; )‪‪❤︎‬


ともにゃん

オタ芸のレパートリーは、

うん、あの、頑張りますWWW

ともにゃんおしえてw


よなくん

今日会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

とうとう発表されたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

すずにゃんと一緒絶対

記憶に残る日にしようね


ひとくん

いやわかるよWWW

アイコンと似てたっけ?

ぉぉおおお待ってるよぉぉおおお!!!

ひとくんとはあまりゆっくり話せないので

すずにゃんはひとくんのもっと話したいね


ブラウンさん

イベント発表されました。。

お花諸々待ってるにゃん。。。。。。!!!


けんごくん

今日も来てくれてありがとう!

ジャンケン楽しいねWWW


キラくん

発表されましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

キラくん会えなかった分イベントの日は絶対

記憶に残る素敵な日にしたい。。

すずにゃんのおねがいかなえて( ; ; )♡


そらくん

明日やっと会えるね!

楽しみに待ってるよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬

浦島そら太郎( ^ω^)WWW


ゆうちゃん

年末年始すずにゃんいると思うから

来てねーんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬

2021ねんもよろしくお願いしますシャンパンあけよ!

最近寒いから体調気をつけてね!

















しわ


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!