ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
すきなもの꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱へのコメント

こうき

好きなものたくさんお話しようー!

しゅあちゃんの好きなものたくさん知れて、しゅあちゃんとの距離がまた近くなったの嬉しい*(^o^)/*
可愛いアイドル系の曲だったらおすすめはSKE48のフィンランドミラクルって曲がおすすめかな!!
SKEの劇場公演のユニット曲で、僕の推しだった子が歌ってた曲なんだけどそれがもう可愛いすぎてやばいんです!(笑)
48グループの曲は僕も最近の以外は結構知ってるからまたお話しようー(*^^*)

ボカロはめいどりーみんに通い始めて少し興味を持って聴き始めたって感じ!

ちょこっとでも韓国語できるのはすごい!!
日本語以外全然ダメだから…(;^o^)
けど、中国語とか少しでも聞いたり話したりできたらなぁとは思ってるけどね(笑)

お!顔文字真似っこだね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
しゅあちゃんの使ってるのも可愛いよね~

ゆうちゃん

勤務中ソーダ飲みたくなる

僕普段夜にチューハイ飲むからね
シュワシュワだよ
炭酸入っているから
勤務中暑くて炭酸飲みたくなってくるぐらいだよ
水分が恋しくなる季節 
食事はしっかり摂ることを心がけている
栄養が足りないと体力もたないから
結構メイドちゃん女性アイドル好き多い?
そんな感じするけど
ニコニコのしゅあちゃん可愛い!


※非VIP会員

しゅあちゃんの好きなもの、、

クリームソーダだけだと思ってました… (◜௰◝) ←ww

めっちゃ好きなものあるやん!ww
昔のAKB曲知ってるのは個人的にポイント高い ( ◔ ౪ ◔ )b
実は俺も最近の48曲は知らないんや… (´Д` )


Project DIVAねw
俺も7年前くらいに少しやってたw


にこにこめっちゃ可愛いやん… (◜௰◝)
ヒーーーーー └(՞ةڼ◔)」 ←



最近あまり行けてないよね〜 :((;´☋`;)):
言うて、しゅあちゃんもあまりいないよねwwwww


となると、もう慣れたねww


やっぱまんまる可愛いじゃん? ( ´◔ ‸◔`)


次はガン見行けそうw
おっけー!


みかん氷美味いぞ!
今年はあるかわからない!

チャレンジしてみるのはアリだね!
でも、かけすぎには注意!
練乳の味しかしないぞ! ww

ღゆうにゃんღ

みっくみっくにしてあげる〜!

ハートサングラス好きだよ!ももこちゃんのライブリストに入ってて聴いてみたらはまっちゃった!
みくみくとかリストに入れてくれたら嬉しい!ルカルカとかもっ!
夢恋とかも振り付けが可愛くて好きだよっ!かわこのライブで見てめちゃ可愛かった!
しゅあちゃんまきまき上手!私は巻いてもすぐほどけちゃうし下手…泣
またお写真待ってます!

いわちゃん

また距離縮まった( ^ω^ )

しゅあちゃんの色々な事知れてよかった( ^ω^ )

中国語は、
かわこちゃんが得意だから
教えてもらうといいかも( ^ω^ )

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

おしゅあかわ!
48いいね〜
ドリパス飛ぶなら一緒に踊るしか!
早く行きたいわ〜

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

しゅあちゃんの好きなものを今回のブログでいっぱい知れたよ!
俺が最近よく聴いてるアイドルの曲は、先日らうぴちゃんにオススメしてもらったこの曲!

ありきたりな言葉で/まねきケチャ

歌詞も素敵で、ハートに響く感じではまっちゃったよ。
ライブリストに入れれるような曲ではないけど、よかったら聴いてみて!

初音ミクは、好きな曲多いなー!
しいてあげるなら、

・ODDS&ENDS
・ぽっぴっぽー

かなー。
野菜ジュースが飲みたくなるw

韓国語話せるのはすごいね!
最近大須もアジア系の人増えてきてるので、もしかしたらしゅあちゃんの韓国語の出番出てくるかもね!
そして焼肉たべたい。

らうぴちゃんのおまじないは本当に可愛いし、ゆりかちゃんとかにもよく真似されるね。
しゅあちゃんのあのポーズは可愛いから、ずっといじられても大丈夫だよ!
また会った時は宜しくねー!

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

しゅあちゃんと話したことないねぇねこまる人見知りするからなれるまで観察してて 自由なねこまるだよん

ゆいちゃんです。

初めまして

初めましてです。まだ会ったことも無いです。
ブログ見てて可愛いなって思いました。
でも、東京に住んでて会えそうにないです(´;ω;`)
いつか会ってみたいです。
またコメントします☺︎

けんご

こんにちは♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!しゅあちゃんアイドル好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めた?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る