ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ すきなもの꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

すきなもの꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

 

ご主人様お嬢様、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)

 

 

❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしゅあの好きなものについて

お話しようかなぁって思います( •௰• )♡

 

 

 

 

 

実はあんまりみんなに話したことって

ない…?のかも?と…

 

 

 

 

 

考えてみるとお給仕の時も結構みんなの

お話を聞くのが楽しくて

もしかしてしゅあのお話ぜんぜんしてない?

なんて思いました!

 

 

 

 

 

 

自己紹介パート2みたいな感じかな??

好きなもの編!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

多分しゅあみんなより好きなもの多いし

好きなものの幅が広いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず少ないライブリストからもわかる通り

可愛いアイドルすきです!

でも好きなグループとかは特になくて…

正確には可愛いアイドル系の曲がすき!!

 

お姉ちゃんたちが踊ってるのをみて

聴きはじめた曲とかも結構あります!

 

だからおすすめのグループとかじゃなくて

おすすめの曲とか教えてくれたら簡単にハマる

と思うし聴き始めると思います(笑)

 

おすすめされてすごく気に入ったら

次のおんぷちゃんに追加するかも??

 

ちなみに48グループの曲は最近の以外は

結構知ってます( ˇωˇ )♡

 

 

 

 

 

 

 

あとボカロの曲もすきです!

初音ミクちゃんの音ゲーがすきでそのゲームで

いろんな曲知って聴きはじめたという感じ!

おうちでできるゲームはほぼやってるかも…?

 

だからボカロのおんぷちゃんも増やせたら

いいなとおもってます(◜௰◝)

 

 

 

 

 

 

あとは韓国もすきです!

韓国の料理もメイクもアイドルもすき!

実は最近辛いものを克服したのです!

激辛はダメだけど…少し辛いやつなら…!(笑)

 

アイドルは色々聞くのでもしかしたら

これが好き!って教えてくれたらわかるかも!

 

実は韓国語もちょこっとできちゃいます☆*。

でも全然ペラペラじゃないから韓国の方の

早い韓国語は聞き取れない…!

英語よりはわかる!という程度( •௰• )!

 

 

韓国語に満足したら次はいつか

中国語も覚えてみたいなぁって思ってる(◜௰◝)

 

 

 

 

 

アニメも好きだけどアニメは狭く深くで…

知ってる作品だけ詳しいという感じ(><)

色々みてみたい気持ちもあるけど

時間が足りないです〜〜(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あともうひとつ!

夢の国にきて踊ることもすきになりました!

ちゃんと一曲全部覚えるっていうのが

ドリパスが初めてだったの(◜௰◝)

 

まだまだへたっぴだからステージ立つのも

内心とっても緊張してるしたまに振り

飛んじゃうけどもっともっと練習して

ライブリストもっともっと増やしていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな??

 

 

 

 

結構みんな初めて知ることばかりだった

のではないでしょうか꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅあとの距離がまたひとつ

近くなりましたね…!

 

 

 

 

 

 

 

みんなのすきなものもたくさん教えてほしいなぁ

そしたらもっと仲良くなれる気がするから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは髪がいつもより綺麗に巻けて

にこにこのしゅあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎コメ返❤︎

 

 

 

 

 

 

 

〜そらくん〜

わぁ!ついに会えるかもしれないですね!

楽しみにしています!!

らうちゃんの可愛さはみんなで共有!!(><)

ではそらくんが来る日もみんなでわちゃわちゃ

させてもらいます(◜௰◝)!笑

知ってる方がいた!あ!あひるの空1巻だけしか読めてなくてめちゃめちゃ気になってます!笑

上手な人のみるのは面白いですよね!

 

 

 

 

〜ひーちゃん〜

らうちゃんのおまじない可愛くてついつい

本人がいると使いたくなってしまいます!!

そしてしゅあはこれからもずっとあの撮り方

をつっこまれていくんだと思います笑

すずにゃん仲良し!しゅあがお日様たくさん

入れればかぶりーみんできるのになぁ( ;ᵕ; )

冷たくて美味しいのでこれから暑い日にでも

飲んでみてください♪

たいやきやさんがんばってください(◜௰◝)!

 

 

 

 

〜ゼロくん〜

楽しんでもらえてて良かった(◜௰◝)!

またおしゅあに会いにきてね〜!!

 

 

 

 

〜いわちゃん〜

緑のイメージめちゃめちゃつよい!!

しゅあの水色クリームソーダも

作れたらいいのになあ…笑

違う色のクリームソーダいいね!!!

夢の国なら何色がつくれるかな〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

 

 

 

〜しおりんさん〜

はじめまして!!しゅあです!!

ブログ見つけてもらえて嬉しいです( ;ᵕ; )

そうなんですね!たまーに入国するその時に

次はしゅあがいるといいなぁ…(><)♡

わぁ!ライブリスト増やして待ってますね!!

 

 

 

 

〜レッドくん〜

名前知っててくれてたんだ!うれしい!

リモートやったね!内カメが使えなくってずっと

外側向いてたやつレッドくんだったの!笑

ターミネーターのシュワちゃんには

確かに程遠いなぁ…笑

 

 

 

 

〜こうきくん〜

お仕事終わりに来てくれてたんだ!お疲れの中

来てくれてありがとう〜!!(><)

あの3人でかぶりーみんするの珍しかったから

しゅあもとっても楽しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

あっこれこうきくんが使ってた顔文字( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

他のも試してどれが1番美味しいか比べよ!笑

テニス!しゅあできない!

ぴったりウィンブルドンだ!!

 

 

 

 

〜けんごくん〜

こんばんは〜!!

ありがとうございます!!!

けんごくんも1日お疲れ様です!

ゆっくり休んでくださいね(◜௰◝)

 

 

 

 

〜ゆうにゃん〜

ソフトボール得意なのすごい!しゅあには

ボールが小さすぎて難しいよ〜( ;ᵕ; )笑

夜遅いと危ないからね〜(><)

でも早く会いたいですね…♡

えびふらいヘアーは三つ編みですよね…?!

あんまりしたことなかったので

やってみます!!

 

 

 

 

〜たっくん〜

…ハッ!確かに!お日様も入らないとだ!

最近来てますか??なんだかだいぶ会ってない

気分です( `ω´ )

クリームソーダが出てこなくなったら

ブログに慣れたということですね!!笑

しゅあはまんまる言われたの忘れない…

次ライブ頼むときはガン見しようね

やくそく!!

練乳つよい…!みかんのかき氷おいしそう!

しゅあもいちご以外に練乳かけてみようかなぁ

 

 

 

 

〜しょうさん〜

全然出遅れてないですよ〜〜!

セーフです!!

たくさんコメントきてると嬉しくて元気出る!!

今日もその一言で1日頑張れます(◜௰◝)笑

 

 

 

 

〜ゆうちゃん〜

しゅあは日焼けしたくないなあ〜(∩´﹏`∩)

らうちゃんとっても絵描くの上手です!

妖精さんもみんな上手で尊敬します…

好きなスポーツたくさんだ!これからあちあち

の季節だからたくさん水分補給しなきゃ!

ソーダも美味しい季節\( ˆoˆ )/

あれれ違いましたか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次の投稿で(◜௰◝)

 

 

 

 

 

 

♡しゅあ♡

 

 

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!