ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 1年、2年、10年後も、!

1年、2年、10年後も、!



ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)






2月3日に無事2周年迎えましたっ!


パチパチ!!(投稿遅い)




ももこちゃんが撮ってくれたライブ中の動画

スクショしたので載せるᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ



ひっそりうつるらむみこ可愛いいいね





2周年当日は平日だったのですが本当に沢山の人が

来てくれて今日って平日だったっけ??って

思ったくらい閉国の時間にはほぼ満席で

それって本当にありがたいことだなぁって、!

幸せを噛み締めていました!!


みんな来てくれてありがとうございました♡


頑張って新曲増やせてよかったぁ〜!!

少し振り間違えたけど!!←



最後「しゅあちゃん5分くらい話せるよ!」って

ぷるんちゃんから話振られて話してる時に

みんなから冗談で3周年目指して頑張って〜!

なんて言われたんだけど!笑

しゅあが卒業して1年2年10年経っても

2月3日にはしゅあちゃんを思い出してね〜!!

。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・



なんと2周年のお祝いにとっても可愛い子達も

来てくれたので載せちゃお( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



なんば店のみゅうちゃんあこちゃん♡


2人ともとっても可愛かったです…!!!!!


みゅうちゃんがずっとしゅあを応援してくれてて

やっとご対面って感じでライブもすっごく楽しんで

くれててとっても可愛かったです( ◜ᴗ◝ )!!!


あこちゃんは想像よりずっとお姉さんって感じ

でした!!!可愛い!!!



またなんば遊びに行きたいなぁーーー!!




❤︎




続々としゅあちゃとお給仕かぶりーみんがラストの

メイドちゃんが増えてきているので!!


みんなユニットのライブや写真よろしく

お願いしますっ!!!!





ちなみに


らむちゃん、あずきちゃん、ふわちゃん


とのラストかぶりーみんは終わっちゃいました…

(多分)


他はわからん!みんな要チェックです!!






あーー、鍋パしたけど写真撮ってないなあ…






ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)



♡しゅあ♡







いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!