ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 大切なおしらせ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

大切なおしらせ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです!








今日のエスプラスで発表がありましたが



2022年2月25日にしゅあの卒業が決まりました…!



驚かせちゃったかな、?



卒業の日は実は少し前から決まっていて

あと何ヶ月、あと何ヶ月…って

1人カウントダウンしてました(笑)



2月でしゅあちゃん丁度2周年なんですよ…!

2年間夢の国でお給仕してるとメイドちゃんとも

ご主人様お嬢様とも思い出がありすぎて

今語り出したら止まらないかもしれない!(笑)



えーん、さみしいですね、、、



でもあと約2ヶ月あるので!

2ヶ月みんなと楽しい時間が過ごせたら

いいなって思います(っ ‘ ᵕ ‘ c)



ゆりかちゃんみたいに早めに発表できたので

遠くて普段なかなか会えない方とかにも

会えたらいいなって思ってます!!!!


もちろん普段会えてる方々は残りの2ヶ月も

できる限り会いにきてくれたら嬉しいなって

思ってます!!!!




しゅあちゃん涙脆いんで当日までは感動的な

セリフとか控えてくださいねほんとに(笑)




最後までたくさんたくさんしゅあしゅあ笑顔を

みんなに届けて行きたいと思いますので

残り2ヶ月よろしくお願いしますっ!

(っ ‘ ᵕ ‘ c)







最近のお出かけブログもまた書くので

もう少し待っててくださいっ( ´•ᴗ•ก )



♡しゅあ♡





いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!