ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 食欲の冬(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

食欲の冬(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)








しゅあちゃんカメさんペースでブログを書くので

メイドちゃん達と遊んだこととか全部先に

みんなが載せてくれてるから

書くことがありませんね、


しゅあちゃんの楽しかった思い出達は

みんなのブログチェックお願いします(?)

:stew:



あっクマちゃんゲットしたことは載せとこ!



今出てる新作?のフラペチーノ美味しくて

すぐスタバ寄りたくなります…悪魔の誘惑…


でも食べる分だけ踊ればプラマイゼロ、!!

家でも運動頑張ります!!!


ちなみにアーモンドキャラメルミルク?だったかな

それも美味しくておすすめです、!

最近寒いから外で飲む時はこれのホットにしてます



なんか髪色も背景も秋っぽいね(っ˘꒳˘ c )


来週からはまた清楚系しゅあちゃん登場させますっ






あっそういえば撮影もしたから載せちゃお






大量大量( ᐢ. ̫ .ᐢ )!


全部雰囲気違くて面白い(笑)




アニコスの撮影はヒロアカのえりちゃんしたけど

当日はバンドリの丸山彩ちゃんします( ᐢ. ̫ .ᐢ )


最近やっと衣装が届いたので今度着たやつ

ブログに載せようかなっ







そういえば昨日はお給仕中に可愛い子に会いました



入ってきた瞬間「きらりちゃん…!?」

となりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )オーラを感じた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡


大須に寄ってくれてライブまで見てくれて

幸せハッピーでした!!!

ありがとうございます♡♡♡


他店舗のメイドちゃんにライブ見てもらうのって

やっぱりとっても緊張した〜〜( ´•ᴗ•ก )









短いけど今日はこの辺で、!

またすぐブログ書きます多分ね!


♡しゅあ♡


いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!