ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 11月は秋だけど12月は冬って感じだあ

11月は秋だけど12月は冬って感じだあ

ご主人様お嬢様こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)








今は食欲の秋だよ〜〜!と自分に言い聞かせて

たくさん美味しいものを食べてる人がいる?


はい!それはしゅあちゃんです!



この前は大好きなフルーツサンドを

手に入れました。


フルーツサンドとかフルーツ大福とか

フルーツ使ってるものってなんかなんとなく

贅沢な感じしませんか?(?)



ペロっと食べてしまいました( ◜ ࿀ ◝ )


シャインマスカット最近大好き!!

何個でも食べれる気がします!!!




実はサラッとマジカルチェンジもしまして


1年ぶりの明るいしゅあちゃん登場〜〜!


てへてへ




久しぶりに最近のしゅあプレイリストも

載せちゃおかなあ!



・Aisle,be with you (Ring.A.Bell)


・沈丁花 (DISH//)


・Do my best (嵐)


・8ミリフィルム (アカシック)


・世界中で一番かわいい女の子になれたなら

(ましましゅろん)


・てもでもの涙 (AKB48)




そろそろクリスマスソング聴いてもいいなぁ

オススメあったら教えてくだたい!


クリスマスのおんぷちゃんも復習しなきゃ!


新曲も増やしたいなあ〜〜〜!

期待せず待っててください(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡





❤︎コメ返❤︎


あっあと、、ぷるぷるお誕生日会のデコチェキ

少し遅れて夢の国にお届けします、、!

ごめんなちゃい!

:crescent_moon:


ばいちゃ!


♡しゅあ♡


いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!