ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ しゅあちゃん生存確認

しゅあちゃん生存確認

ご主人様お嬢様こんにちは!




大須招き猫前店しゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)






ブログ全然書いてなかったの

ごめんにゃん(><)


なんか気づいたらすごい日数経ってて

あせあせしてます





他のメイドちゃんのブログにてちょくちょく

登場させてもらてますのでしゅあの生存確認

たぶん一応できてるとは思いますが!




もちろん元気に生きてます(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡




そんなしゅあちゃんは

この前カービィの工場?展?に行ってから

ワドルディにハマってます


この写真の壁にいるヘルメット被ってる子


かわいいなっ!


何も考えてなさそうな顔とかどんくさそうな所を

自分に重ねて愛おしくなります(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ぬいぐるみほしい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)←



最近なんでもかんでもすぐハマる!


メイドちゃんみんなにめっちゃ意外って言われる

しゅあちゃの隠れオタク気質。


ご主人様お嬢様にももしかしてバレている、、??



ブログに文面で残すのは恥ずかしいので

直接会った時にはぜひ

「最近は何が好きなの?」「どんなオタ活したの?」

と問いかけてみてください何かしら話せます



そういえばちょっと前にゆりかちゃんが

しゅあちゃんの好きなリズムゲームに出てくる

曲のおんぷちゃんを増やしたようなので

そのライブ発動おすすめです(っ ‘ ᵕ ‘ c)♪


ゆりかちゃのライブあと約1ヶ月しか見れないん

さみしあ………


ゆりしゅあ揃った時はユニチェキユニ写

ぜひ撮ってねっ記憶の思い出だけじゃなくて

写真にも残してねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





ちょっと短いけど、!今日はこの辺で!

(っ ‘ ᵕ ‘ c)



♡しゅあ♡

いいね 5

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!