ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

撮影のターン

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







大須店ハロウィンイベントの日が近づいてきました

わくわく


みんな来てくれるかな…??


イベント大好きマンなのでわくわくさんなのですが

あぷりーみんに来月、再来月のイベント詳細が

すでに出てるのみんなももちろん気づいてます

よね…!!?



↓ ↓ ↓



11/3 【りのあちゃんBD&パジャマイベント】


11/26 【ぷるんちゃんBDイベント】


12/17 【ゆりかちゃん卒業式】


12/24 【大須店クリスマスイベント】


12/31 【大須店カウントダウンイベント】




大量……!!






イベントが沢山ということは撮影も沢山!


この前ちょこちゃんと一緒に11月のイベントの

撮影してきました(っ ‘ ᵕ ‘ c)



これはぷるぷるBD衣装



めっちゃぷるんちゃんのイメージにぴったりの衣装

だなぁって思いながら撮影しましたかわいい


ぷるんちゃんの真似してウインクしたぁ!

過去1上手くウインクできている!!



そしてこれはパジャマ衣装



サメ!



ちょこちゃんのブログに載ってたと思いますが

見てくれたかな??おろそっちなのです( ◜ ࿀ ◝ )!



かわいいな!なかよち!



どっちのイベント衣装もタペゲットは当日締切で

当日物販はオープンからゲットできます


どっちも可愛く撮れたのでゲットしてくださいね♡




12月のイベント撮影も撮ったら載せるので

お待ちください!



アニコスは何にするか迷ってます!

やっぱり最近お気に入りのアニメから

したいなぁのきもち…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


らむちゃんにウィッグ手伝ってもらお、!






❤︎コメ返❤︎





最後に先日ポンポンしてもらってニコニコ嬉し

そうなしゅあちゃん載せておきますっ!

ご主人様ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡


ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!