ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
撮影のターンへのコメント

かなみたん

しゅあ!

今日はいい推しの日だよ。
去年は逃しちゃって伝えられなかったから!
かなみの推しはしゅあ!!!
これからも沢山よろしくね!!!

C.ロナウド

しゅあちゃんこんにちは

ここでのコメント久しぶりでござる。
しゅあちゃんこの前はありがとうございました!しゅあちゃん達に会った後に豊田スタジアムに行ってグランパスの試合見たけど、引き分けだったよ。
あっちなみにカップ戦でグランパス優勝したからまた今度優勝記念でアゲアゲ盛り上げようね!!!

♡ひな♡

しゅあちゃん〜〜〜!!
おひさしぶりにブログにコメントします♡♡
ぷるんちゃんのイベント衣装も
パジャマも両方かわいすぎる〜〜( ;__;)♡♡
ツイッターにもちょこっっとかいたけど
ほんとにかわいいしどんな衣装をきても
似合ってしまうしゅあちゃんはほんとうに
大天才だとおもうの♡♡♡(笑)


わたしもまた年内にはしゅあちゃんに
会いに行きたいなあ( ´∩ω∩。` )♡♡♡
つぎ名古屋いくときはこないだ買った
ジューンブライドのタペもっていくね!


会えないあいだもずっとしゅあちゃんのこと
だいすきだよ〜〜!!
またブログにもたくさんコメント
しにくるね〜〜♡♡(笑)

たかにぃ

可愛い…

衣装が似合ってて、良い物が見れましたヽ(´▽`)/
大変かもだけど、無理せずにね…

心配かけたけど、謎の腰痛は寝たら良くなりました…(事後報告)

だみん

イベント

イベント衣装全部かわいい!

今年のイベントの日は全部仕事休みにしたよー

ハロウィンはやっぱり何か身に着けたりもしなさそう…
でもパジャマは用意してあるよ!

アニコスも楽しみにしてるね~♪

こうき

イベント盛り沢山だね!!

イベントたくさんで楽しそうだよね!!
行けるのも行けないのもあるけど、行ける時は楽しめたらなって思ってるー!!

ウインク上手だね!!
かわいいよ〜*\(^o^)/*

ちょこちゃんとおそろのサメさんパジャマもかわいいね!!
物販もゲットできたらいいな〜!

他のイベントのお写真も楽しみにしてるね(◜ᴗ◝ )

ほのか

さめしゅあにたべられたい…

ふわふわお揃いのサメパジャマかわいすぎゆ(,,> <,,)♡ そしてしゅあちゃんかわいすぎて大優勝!!!!!!
ばぶしゅあ可愛かったのであと1ヶ月くらいは元気に生きれそうです( ˆΟˆ ) また、お友達とぷるしゅあライブ発動しに行きます^^ グリズリー可愛すぎた♡ 宿題チェキはまた増やしてしまいそうで怖いけど…またお願いしに行きますね(><)

おけんけん@エルモ

しゅあちゃん

お疲れさま。

日曜日はありがとう!
ずっと楽しみにしてたから久しぶりにしゅあちゃんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

花束もまさかあると思わなくて本当にビックリした!!
初花束しゅあちゃんから貰えて幸せです♪

ずっと可愛くて癒やされた( ꈍᴗꈍ)

中々会いに行くのは難しいけどこれからできるだけ会いに行けるように頑張るね!!!!

東京からずっと応援しているよ(。•̀ᴗ-)✧

ひろき

お疲れ様!

今度妹連れて入国します!!
しゅあちゃんに会ってみたいって言ってました!!
写真見せたら母親も会ってみたいと言ってました笑笑

月乃城健権

しゅあちゃん可愛い(*´ω`*)

どの衣装も可愛いね(*´ω`*)
イベントたくさんあるけどさすがに全部参加は難しいかな。
そうそう、今度のハロウィンイベントお月様入国するけどその時は…?

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る