ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
撮影のターンへのコメント

フテラ

こんばんは

イベント楽しみですが、その分お仕事忙しくなりますね!頑張ってください!サメのパジャマ可愛いです!フード付きパジャマでサメは見た事ありませんでした。女の子ってなりきりパジャマなるものが好きなんですね。なるほどなるほど。
イベントではやはりアニメのキャラになりきって欲しいです。ウィッグなしでもなりきれるキャラがいれば。
『アークナイツ』アニメ化です!ゲームのアニメ化って動く姿が見られる事で魅力的なんです!嬉しくて続報が待てません!

かなみたん

しゅあ

かなみたんとしゅあ、2人はプリキュアってわけですね!!!
毎日着て寝る!!あ、でもいま、風邪気味だから半袖やめとく。抱きしめて寝る!
毎日ブログ上がんないけど、更新早くてびびっとうれしい!!
会いたくなっちゃったから会いに行こうかな〜

ブラウン

おつにゃん

今年も、アラレちゃんで!

RED

黒猫と三毛猫とバーバリーライオン

しゅあちゃんが双子なのは知ってる
姉のすずにゃんと一者に
すずしゅあ無双してたからね
すずにゃん今何してるんだろ?????
すずにゃんはとっくに卒業してるから
となるとやっぱりしゅあちゃん2人いる事になるね

すずにゃんは黒猫で
しゅあちゃんは三毛猫(招き猫の大半は三毛猫なので)
叔父上である俺はバーバリーライオン(絶滅種だけど実は生き残りがいるとか?????)とカラハリライオン(みんなが動物園とかで見かけるライオンの1種)のハーフ

夢の国の王室の血筋はみんなネコ科じゃねーかよ!!!!!!!!!!

どるちゃん

どるちゃんです

しゅあちゃんこんばんは(^.^)

ハロウィンイベント忙しくて行けない(;゚Д゚)

イベント詳細12月も載ってたね(^.^)


しゅあちゃん可愛い♪(/ω\*)

この服サメか笑分からなかった笑

正制服になってから何回かブログ上がってたね(^.^)

mari

ぱじゃま!

ちょこちゃんのブログでパジャマ見た時
くっそ可愛くて眠れませんでした( ´・ω・` )♡
撮影もお疲れ様〜っ!(っ´ω`c)♡
しゅあちゃんのアニコスとても気になる(* ॑꒳ ॑* )
イベント盛り盛りってことはしゅあちゃんに
会える日も盛り盛りかな〜??|・ω・`)…♡

とりさん

しゅあちゃんかわいい♪

うさたんばれりーな?
さめぱじゃま~
かわいいがいっぱいつまってます♡

いべんとがいっぱいで
ぜんぶいけなくてざんねん(>_<)

そのなかでしゅあちゃんにあえたらうれしいな♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントこれから
いっぱいだね

撮影大忙しになりそうだねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お酒解禁されたのいいね(≧∇≦)

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もしゅあちゃんも忙しいからなぁ。今まで会えなかった分、次に会った時は色々とやってあげたいね!しゅあちゃんは、本当に素直で優しい子だね!もう少しだけ待っててほしい!

けんご

こんにちは!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント沢山楽しんでねも撮影楽しかった?衣装可愛いね♪ちょこちゃんとお揃いだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もこの前はしゅあちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪遅刻したけどね♪確かに最近土日人多いよね♪

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る