ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ コメ返︎︎( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

コメ返︎︎( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

ご主人様お嬢様、こんにちは!



大須招き猫前店のしゅあです( ᐢ. ̫ .ᐢ )






いつの話や!って感じのコメ返していきます




時間経っちゃって書くか迷ったのですが

BDイベントのお話だったのでやっぱりお返事

かきたいな!とおもって!かきます!

みんな多分何書いたか忘れちゃいましたよね!

ごめんね!!




ちなみに最近のしゅあちゃん、ひさしぶりに

髪色マジカルチェンジしましたあ


でも前回暗く染めちゃってたので全然明るい色

入らなくって誤差みたいな変化になりました

しゅーんっ ̫ -˘


よかったらマジチェン前のお写真と並べて

見比べてみてね



ねえねえ、黒髪派?茶髪派?


どっちなの??





❤︎コメ返❤︎




ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!