ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
コメ返︎︎( ᐢ. ̫ .ᐢ )!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

絶対に黒髪派!黒髪ツインテールが見たい!絶対にしゅあちゃんに会える日が来ると思ってる!応援してくれるのは本当に嬉しいし、俺もしゅあちゃんの為に頑張ろうって思ったよ!ふわふわの2人がいる時に入国できたらいいな!

かなみたん

しゅあ!

しゅあに会えずしくしくはしてるわ!!!(笑)
寂しすぎるんだが!毎日ブログ更新されてるかなって、写真変わったかなって見に来てるわ!!!寝る前と朝起きた時の日課だわ!
前よりずっと寂しいんだからな!!!
バーチャルでも会えんし!!!
うええええええん。とか書いてたらほんとに寂しくて涙出てきたじゃん。慰めてよお。会いたいよお。

だみん

どっちも

コメ返ありがとう!

黒も茶色もどっちも好きです!
これ去年も聞かれた気がする…?

久しぶりにしゅあちゃんに会えて嬉しかった!
次は仮装はしないけどハロウィンイベントで!!

ブラウン

おつにゃん

黒髪派
しゅあちゃん派

RED

怪奇現象 2人のしゅあちゃん

まさかしゅあちゃんが2人いるなんて
どっちがどっちかわかんないよ
頭の中大混乱
関ヶ原の戦いで小早川が寝返ったときの西軍陣営よりも大混乱
はなびちゃんですら?????ってなったからね

替玉 影分身 ドッペルゲンガー 幽体離脱
しゅあちゃん大量発生しないかな?????

ほのか

どんなしゅあちゃんもすきです♡

今日はひっっさびさにしゅあちゃんに会えて大大大満足のほのかチャンです。
ぷるしゅあのグリズリー最高すぎてにやにやが止まりません(困)
あとチェキのお絵描きも忙しい中ありがとうでした、また残ってる分はタイミング見計らって持ってきます!!!
何気しゅあちゃんの正制服初見だったけどめちゃかわいでちた(,,> <,,)♡
今日もお疲れ様です!!!

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪10月はお国が忙しいんだね( >Д<;)頑張ってね!ゆっくり休めてるなら良かった♪今日会えたね♪

フテラ

こんばんは

励まし有難うございます!黒髪であれ茶髪であれ、コスプレできるならばどちらでもいいんです!メイドさんのアニキャラのコス、マジで見たいんです!俺、最近『アークナイツ』や『ブルーアーカイブ』にハマったばかりで!ゲームは金が理由でしませんが、プレーヤーがYouTubeでボイス動画をあげてくれてるので声を聴きながら自分の世界を妄想できてます!自分のドラゴンの世界に色んな好きなアニメキャラを混ぜたいので。しゅあさんは勿論、アークナイツの主人公"アーミヤ"が似合います!してるとこ見たいです!メイドさんの皆さん、これらのヒロインだらけのゲームのキャラになりきってくれたら一生忘れられない思い出になること間違いありません!てことはウマ娘も…⁉︎

どるちゃん

どるちゃんです

しゅあちゃんこんばんは(^.^)

しゅあちゃんのブログ久し振り過ぎだって言うか位に見た笑前回のブログなんて書いてあったか忘れたから見に行ってきた笑

ちなみに正制服になってから初じゃない?ブログ上がったの


どるちゃんは茶髪派かな笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る