ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ BDイベントありがとうございましたっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

BDイベントありがとうございましたっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)








とーっても遅くなってしまいましたが、、



9/27(月)BDイベント、しゅあちゃん大生誕祭


たくさんのご入国ありがとうございましたᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡




1人での公式イベント緊張してドキドキでしたが

ご主人様お嬢様やメイドちゃんのおかげで

とっても楽しくて幸せな1日を過ごせました…!

そしてケーキやお花もたくさん!!!!

本当にありがとうございました♡


たくさんお写真撮ったので共有( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )











お嬢様に貰ったケーキ自撮り忘れてて

フォーク刺す前にちょこちゃんが撮ってくれてたやつ

しかなかったごめんにゃさい、、

気づいたときにはお腹の中、、、

初バズーカもしてもらいました!!

これめちゃ楽しかったのでまたやりたい!!!

次はもっとたくさん全方面から撃たれたい!!笑


はじめての壁タペ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

めちゃすごくて大きくてすっごく気に入りました!

手に入れてくれてありがとうございます♡

また出すかは迷ってるので欲しい方いたら次の

イベントまでにこっそり教えてください←

次は2周年かなぁ??






:white_heart:たくさんの愛に囲まれた1日でした:blue_heart:


遠くから応援してくれてる方や

平日ということで来れなかった方などもいて

行けなくてごめんねって言ってくれる方も

いたのですが

行きたい!お祝いしたい!って思って

くれてることがしゅあは嬉しかったです。


色々な都合でイベントに来れなかった方にも

写真で少しでも雰囲気が伝わればいいなぁって

思います!!次のイベントは絶対会いましょう!!


おそらくしゅあちゃんが主役となれるイベント

次は2周年!!2月です!!!!

2月も楽しいイベントにしましょう!!ね!!!

(早くも宣伝)





❤︎





10月しゅあちゃんお国が忙しくて

ちょこーーーっとお給仕減ってますが

元気なので心配しなくても大丈夫です!!


できる限りみんなに生存確認させられる(?)ように

ブログかんばる!ね!



ちなみにアプリのプロフィール写真で

心配かけてるみたいなのでその話も!笑


一言で言うこと更新されてないだけです!


egg卒業したことでプロフィール写真変えなきゃ

いけなくて、でも去年キラキラリボンになってから

すぐeggちゃんになったのでキラキラリボン×正制服

の写真が無くて一旦あの写真に戻すしかなくて…

という感じです(笑)


新しい写真撮影済みなので更新待ちです!!

安心してね!!






前回のコメ返は次回まとめてするので

お待ちください…っ ̫ -˘



♡しゅあ♡

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!