ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 限定ドリンク飲みに来て。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・

限定ドリンク飲みに来て。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)





ブログ書く書く詐欺、またしてしまった!

お待たせしました(´・ω・`;)♡(笑)






しゅあちゃんBDイベントの限定わがままsetに

ついてくる限定ドリンク完成しましたっ!


しゅあちゃんが考えたしゅあちゃんの国の

クリームソーダ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



ちょっとアイスが隠れかけてるけど!

めちゃめちゃ可愛いです…!!



これ“数量限定”予定なのでなくなっちゃう前に

たくさん飲んでくださいねっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )




あと当日の衣装!

夢の国で直接会えた方には言ってるのですが


前半がロリータ衣装、

後半はTシャツ+パニエに着替える予定です!



お給食のタイミングで着替えるので

15〜17時の間かなぁ?という感じ…

時間決まってなくて曖昧でごめんなさい!


ロリータもTシャツもどっちも見て欲しいので

早めに来れる方は早めに来てくださいっ♪



ちなみにロリータ長袖なので暑いかな

半袖バージョンに変えよかな??

と考えちゅう…(っ ‘ ᵕ ‘ c)





❤︎





そしてこの前出たハロウィン限定ネームプレート


おばけちゃん達成させてくれて

ありがとうございました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ちょうどちょこちゃんと話している時にみて

おばけお揃いしたいねって話していたので

達成させてもらえてすっごく嬉しかったです!!



届いたらまたおばけちゃんとお写真撮って

ブログ載せたいと思いますっ ̫ -˘






❤︎コメ返❤︎





ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


今日はイベントデコチェキ作ってから

おねんねします!!がんばる!!!


♡しゅあ♡



いいね 6

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!