ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ きょうのおやつはピーチジュースのタピオカ

きょうのおやつはピーチジュースのタピオカ

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







今更ながら9/4のしゅあちゃんお誕生日当日

たくさんのご入国ありがとうございました!!


去年のお誕生日に引き続き大雨でした!!←


来年も大雨だったらもうこれは雨女認定で

お願いしますっ


そしてなんとケーキとお花もいただきました♡

幸せ満点っ ̫ -˘♡




素敵な1日をありがとうございましたっ!!


幸せなお誕生日になりました!!!


イベントもみんなで楽しい1日を過ごせますように♪







そしてしゅあちゃんのBDイベントの撮影も

行ってきましたっ




予約物販、当日物販、タペストリーだけでなく

今回は当日のランダムチェキもロケ撮!



全部いい感じなのでランチェキ引くの

おすすめです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





ちなみに…


しゅあちゃんBDイベントのために

しゅあちょこでユニット曲覚え中です( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


2人っぽいちょっと楽しい曲



ここに覚える宣言したので絶対覚える…!




❤︎




あっ今日タピオカ飲みに行ったら

ピーチ味が出てました…!

飲みたかったやつ( ◜ᴗ◝ )!

さっぱりしててちょこちゃんと夏に飲みたくなるね

って話してました。しかし夏は終わりかけ。






❤︎コメ返❤︎





ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 7

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!