ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
きょうのおやつはピーチジュースのタピオカへのコメント

こうき

雨降りは安定だね 笑

誕生日当日もかけつけれてよかったー!
あらためて誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/♡
雨降ってたのは笑っちゃったよ(笑)
もうすぐイベントだけどイベントの日は晴れるといいね(笑)

撮影の写真もありがとうー!
衣装とっても似合っててかわいいね(◜ᴗ◝ )
ランチェキも楽しみだなー!!
ユニット曲も楽しみにしてるね(*^^*)

ピーチ味のタピオカかぁ〜
美味しそう!気になるなぁー!

イベントの日たくさん思い出作ろうね〜( ◜ω◝ )

mari

たいとる絶対入れないとダメなのか…

ブログ記事の写真、どれも盛れてて可愛いね♡
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよう!
お誕生日当日がとっても楽しみだね(* ॑꒳ ॑* )
可愛いしゅあちゃん見れて
私幸せだよ〜って実感した1日でした。フフン

静岡の巨人

おつニャン

あぁ、BDイベント行きたすぎる!(T_T)おめでとう直接言いたい!

今日、しゅわりん☆どりーみん初めて見れた♪最高!何というか、
しゅあちゃんの雰囲気とか踊り方にすっごいマッチしてて、カオリちゃんが褒めてたこともすっごい納得☆

俺はテンションMAXだけど、王子様は睡魔に勝てなかったみたいで、まさかのLIVE中に熟睡へ…zzz

ゴメンナサイ\(^o^)/




ちほるん

しゅあちゃん

こんにちは☀️


久しぶりにコメントした✌️中々できなくてごめんね
コメ返ありがとう!嬉しかった♡

しゅあちゃんとても可愛くてたまらない

だみん

今回も

誕生日当日が雨だったの事前に天気予報見てる段階でちょっと笑っちゃったよ(*´ω`*)
イベント当日はどうだろう?晴れるといいね!

事前物販届いたのでイベントも更に楽しみになりました!
ロケ撮した写真も可愛いね〜
ふわふわの新曲も楽しみだよ!

ほのか

9月もうおわっちゃう!???!!?

しゅあちゃんに全然会えてないのもあってめちゃ久しぶり感1人で湧かせてます。
お誕生日2年連続雨は雨女確定かにゃ?? ちなみに私は晴れ女!(需要ないよ?)
もうすぐでBDイベですね、イベントの衣装めちゃかわいい(,,> <,,)
水色がちゃんと入っているのしゅあちゃんらしいかんじ(?)していいね٩(•᎑•*)!! そしてロケ撮影だと光がいい感じで光盛れ狙えるからかわいい確定??(イベ行きたみ増してしんどいです。)

やまぴょん

しゅあちゃんこんにちは

僕もしゅあちゃんとライブのお話ししてたら
すごく行きたくなってきました!!
でも、もう少しの間我慢しないとですよね(*´ー`*)

ライブ行きたくなってきたしゅあちゃんに良い情報がありまして、YouTubeで横浜アリーナ、東京体育館でのライブ映像が見れるのでライブに行けない今だからこそお国の方で観戦してライブ感を味わって欲しいです!!
よかったら活用してください^ - ^

作詞してること知っててくださって凄く嬉しいです!!
曲を聴くと良い曲だなあって思ったり、曲調がいいとか思うんですけど、それ以上に言葉選びや表現の仕方とかを
よく見て詩の勉強してます^_^

作詞を始めたきっかけもすぅちゃんの作る歌詞が好きでやってみたいって思ったのがきっかけなんですよね笑笑

たしかに、3曲とも甘い恋や切ない恋心を歌っててキュンってしちゃいますよね!!
あと、マイルストーンやstar dropっていう曲もおすすめです!よかったら聞いてみてください!

みんな可愛いですよね!!
また、それぞれ個性があっていいですよね!
実はみんな元々も読者モデルだったんですよ!!

あにぴょん

お久しぶり

タピオカドリンク美味しそう

C.ロナウド

しゅあちゃんやっほ〜

うんうん!!一緒にアゲアゲ出来るの楽しみにしてね!!
しゅあちゃんは東リべ24巻買うの?僕は明日仕事終わってすぐ東リべ24巻買いに行くぜー!
今度会えるのは10月頃でコロナ次第で入国するからその時はよろしくね!

フテラ

こんにちは

イベントは盛り上がっていたようでよかったです!これからの活躍期待します!
タピオカは…、タピオカそのものが肺に詰まって息苦しくなった事故があったという話がきっかけでなかなか飲む気になれないです。とはいえ1度タピオカみたいなものは飲みました。マスカット味でしたが、飲んだ後に残った緑の粒をストローで1個ずつ吸ってました。こういうものでしょうか、タピオカというものは。飲む時はかなり用心しなくてはなりません。ちなみにタピオカドラゴンの資料も見つけました。弾力がウリのドラゴンだそうです。
秋は味覚が色々あるので、秋系のドラゴンを描けるよう頑張ってみます。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る