ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
BDイベントありがとうございましたっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)へのコメント

ゆーき

おひさしぶりだーー!

しゅあちゃんにずっとコメントしてなかった… このブログにもたぶんしてないよね?? あれ、したっけ? ごめんね!

イベントんときの衣装かわいいね!! 直接おめでとしたかったな お仕事をうらむ… 笑

しゅあちゃんとツーショ何回かあるけど自撮りツーショしたことないから今度したいです!! いつもチェキが多かったかな

しゅあちゃんの私服かわいい!てか好き! Twitterにのってる写真いっぱい保存した!まだめいどりーみんいってないときのまで! 笑
最近オススメの曲ありますか?

こうき

BDイベント楽しかったね!!

イベントお疲れ様〜!!
今回のイベントもとっても楽しかった*\(^o^)/*

お祝いもできる範囲でいくつかできたかな?って思うから喜んでもらえてよかったよ(◜ᴗ◝ )

バズーカ楽しかったよね!
すごく上手くいきすぎて自分でもびっくりしたよ(笑)

2月の2周年も楽しみにしてるねー!!
楽しくて思い出に残るものにしよう!!

ブログも気長に待ってまーす(*^^*)笑

だみん

BDイベント

イベントお疲れさま!
とっても楽しかったよ〜

前の月にegg卒業やらダンフェスやらで色々とやりすぎて今回特に何もできなかったので2周年は何かやってあげたい気持ち!
どうなるかわからないけど…

壁タペは出来が良くてお気に入りです!

また生存確認ブログ待ってます!

フテラ

こんばんは

改めておめでとうございます。クラッカー凄い量ですね。
今後の活躍応援しています。
最近の自分は色々大変で、新しい出会いとかが未だにありません。それでも自立に向けて色々やってるところです。
アニメ調べたり漫画読んだりアニメイトで買い物したりとオタクに関しては色々楽しみがありますが、現実がですねー。

かぁくん

お疲れ様

イベントお疲れ様
楽しめたようで良かった

予定入ってて行かれなかったけど色々廻ってきたから雰囲気だけ見てたwww

次回は結構先になるけど予告した事はちゃんと実行するから待っててね

mari

おつかれさまっ♡

沢山の写真からしゅあちゃんと応援してる方の愛を
感じでほっこりしたよ(っ `-´ c)♡
2周年まだまだ先と言ってもあっという間に
くるんだよね〜( ´・ω・` )
2周年もまだ先だけど沢山お祝いさせて下さい\( ˆoˆ )/
プロフィールの写真、先走って恥ずかしい…
忙しい中、ブログ更新してくれて有難う♡
少しほっとしました(* ॑꒳ ॑* )
無理せず程々に頑張ってね〜っ!

だいごきゅん

こんにちは

おめでとうございます!!
15日以降に絶対行きます

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした(^_^)

盛り上がったみたいだね

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も直接会ってお祝いしてあげたかった。可愛い可愛いしゅあちゃんに会って可愛いって言ってあげたかった。イベントに行けなくて、謝ることしかできない俺を許してくれ。しゅあちゃんは、本当に期待しているメイドちゃんだから、必ずまた会いたい

ブラウン

おはよう

BDイベントお疲れ様でした。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る