ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
BDイベントありがとうございましたっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)へのコメント

たかにぃ

お疲れ様

改めて誕生日おめでとう&イベントお疲れ様ヽ(´▽`)/

仕事が休みだったから、顔出しだけでも出来て良かったと思ってます。
対面してTwitter見てましたの一言には思わず笑っちゃった…

しゅあちゃんらしさがあって可愛かったけど…
夜勤明けで顔出しでもしようと思って寝付けなかったから、ちゃんと寝てから行けばよかったと後悔してます。
(眠気と謎の腰痛に勝てなかった)

かなみたん

しゅあ!

最近心変わりしてるんじゃないかと思ってるかもしれないけど、してませんので安心してください!!!
しゅあが1番なので!!!!
2周年は、絶対休むので楽しみにしててください!!!
あと、2周年の前にオールスターあります!!!
この日のためにポイントを貯めてきたのです!!!
しゅあと決勝の舞台に行けないかもしれないけど、とりあえずしゅあだけでも行かせたい!!!勝手に頑張るのでよろしくお願いします!!!

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?

みさき

しゅあちゃん!

改めてお誕生日おめでとうー!当日にイベントでお祝いできて嬉しかったですദ്ദി^._.^) 友達とイベント行ったんだけど、コースター?2人ともしゅあちゃん出たのも嬉しかったです強運でしたパチパチ!あとあとしゅあちゃんにマルマルモリモリ踊ってもらったんだけど、これは絶対かわいい!って思って踊ってもらったら案の定かわいかったです私には天使の輪っか見えました⌒☆マルマルモリモリ 一緒に踊ったのも指切り?みたいなのしたのも全部楽しかったです踊ってるしゅあちゃんかわいすぎて頭から離れません!!なんか長くなっちゃったごめんなさい!!笑 私自身めいどりーみんのバースデーイベントに行くのが初めてだったんだけどとっても楽しくて行ってよかったなと、、、しみじみと思います、、、、、、( ; ; )
長くなっちゃってごめんなさい!お誕生日おめでとうございました!!だいすきですー!!!!!!!!!!!!!♡

月乃城健権

しゅあちゃん(・ω・)

今年も良い誕生日当日を過ごす事が出来たから良かったよ(*´ω`*)
やっぱりしゅあちゃんがいたからだね。
そしてシャンパン開封の時にもいてくれて良かった。
本人のいる前で開けなきゃね。
またしゅあちゃんのいる時に行きたいな。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

イベント行きたかったフラスタ見に行きたかったな。でも都合が会わなくて入国できなかったから次のイベントは入国できるように努力するね。待っててねしゅあちゃん

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る